dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.19(Sun) 11:52
今日は朝からお日様ギラギラのお天気です。

チャンパパとお散歩をして帰ってきたチャンスにたっぷり
お水を入れたバケツを差し出すと、ぎゃ~バケツにジャンプです。

1208192.jpg

水を飲んではホリホリ、ホリホリ

1208193.jpg

周りに水を飛び散らかしながら無我の境地でホリホリ、ホリホリ

1208194.jpg

ついにバケツをひっくり返し、バケツに頭を突っ込みながらも
ホリホリをしたいチャンスでした。

1208191.jpg

お陰様で見ている私達も最後は涼しくなりました。

PS チャンスの10才のお誕生日記念旅行をおでかけにUPしました。 
  良かったら覗いてください。 (色々あって遅くなってしまいました。) 
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(´▽`*)アハハ

チャンスちゃんのお水遊び…なんて、いうくらいじゃないくて、バケツのお水をかぶっちゃうくらいのハシャギっぷりv-355

思い出します(笑)(;´∀`)

ランも一緒に遊びたかったけれど、まだ術後の体調に気をつけている段階です。

また一緒に遊びましょうねv-323

NAME:bb | 2012.08.19(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん、豪快~(笑)
お水大好きですね~♪
ランドじゃ。。。ありえない。
旅行レポ、拝見しました!
お天気に恵まれましたね~♪
今年は、どのお花も開花時期がズレてるんですよね~
それでも、素敵な思い出が増えましたね♪
カブリモノも頑張ったんですね!
下田は行ったけど、ぺリーロードや、お寺さんは
知らなかった~!
いつか下田に行く計画が出来たら、チェック!チェック!!

↓アレンジメントのお花も、とっても素敵☆

NAME:ランド君ママ | 2012.08.21(火) 01:46 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
チャンスは水を見ると相変わらずの大騒ぎです。
バケツの水でも、ちょっとした水たまりにも
飛び込みのポーズをするのですよ。

ランちゃんの体調が良くなったらまたタライプールで
一緒に遊びましょうv-413
ランちゃんにも水遊びの楽しさを実感してもらいたいもの。


NAME:チャンママ | 2012.08.21(火) 10:22 | URL | [Edit]

 

☆ランド君ママへ☆
チャンスは「水遊び」が出来ればシアワセ~v-345のようです。 
ランド君もガンバってお水にチャレンジしてましたよね。 
ところでビーグルってお水が苦手な犬種なんですか? (考えれば
びー・ぐぅも水遊びしないかもv-394

「おでかけ」を見て下さってありがとうです。
アハハ、ランド君の思い出旅行の数には到底
及びません。 チャンスにとってはカブリモノなんか
されて楽しくなかったかもv-399

下田はなかなか魅力的な町でしたからオススメ
ですよ。v-411

NAME:チャンママ | 2012.08.21(火) 10:32 | URL | [Edit]

 

さすが、水が大好きな、チャンちゃん!!
バケツをひっくり返すなんて、笑えるぅv-411
暑い日は、水遊びに限りますよね♪

お誕生日旅行の記事も見ましたよ!!
四季の蔵、我が家も行きたい宿なんで参考になります。


NAME:そらまま | 2012.08.22(水) 09:27 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
夏の日、チャンパパとのお散歩の後は必ず
バケツの水をホリホリ、ホリホリなんですよ。
チャンパパのズボンはいつも水浸しに
なっています。v-394

そらちゃんもお水大好きだからチャンス同様
バケツに頭を突っ込んじゃうのではないかしらv-411

ラブのそんな愉快な仕草が愛してやまないところ
ですよね。 いつもラブバンザイ!とラブ馬鹿してます。

NAME:チャンママ | 2012.08.22(水) 14:30 | URL | [Edit]

 

きゃはははぁ~♪
チャンスちゃん、ホリホリしてますねぇ~(笑)
夢中で、とっても楽しそうです。
なんでこんなにホリホリに闘魂するのでしょう~
RIZUさんも一心不乱にホリます(笑)
水の底に何か見えるのでしょうかぁ~
それもまたちょっと怖いのですが・・・
楽しそうな姿を見ていると幸せ~♪です。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.09.07(金) 10:33 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ハイ、チャンスはバケツの水を一心不乱に
ホリホリ、ホリホリです。 水の入っている
器なら何でもホリホリ、ホリホリなんです。
そしていくつになってもホリホリ、ホリホリです。

アハハ、水の中にやっぱり何かが見えるのでしょうか?
どうしても捕まえたいのでしょうね。

ワンコが夢中になっている姿は絶対笑えますね。v-411

NAME:チャンママ | 2012.09.08(土) 11:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
