dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.08(Wed) 11:50
この乳母車ステキでしょ。

本来の持ち主はレオンママなのですが、ダックスのタロウ君のママが
お墓参りにタロウ君を連れていくのにお借りしたのです。

乗り心地バッチリのようでタロウ君も良い感じで乳母車に収まってます。

12081421.jpg

チャンスの左後ろ足が悪くなって歩行が辛くなった時、レオンママが
「チャンスに使って~~~」と言ってくれたのですが・・・・・
やっぱりこのサイズではちょっと無理かな????  

12081411.jpg

あまりに素敵な乳母車なのでチャンスも乗る気満々の笑顔でした。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

タロウちゃんだ♫

タロウちゃん、乳母車に乗ってラクチンそうですね。
そばで、チャンスちゃんが「私も乗りたいのに~v-356」って感じでいますね。

ツーショット、何とも言えず、カワイイですv-343

NAME:bb | 2012.08.19(日) 22:57 | URL | [Edit]

 

この乳母車は超高級車なんですよ。
チャンスが乗れるんだったら絶対ゲットしたい
んですけど・・・・

タロウ君は乳母車のラクチンの味を知ってしまい
お散歩のときに「抱っこ」をせがむように
なってしまったそうです。v-393

レオンママは「皆で使ってね!」と言ってくれて
ますからランちゃんもどうぞv-415ですよ。

NAME:チャンママ | 2012.08.21(火) 09:59 | URL | [Edit]

 

うふふっ。
そうですねぇ~ステキな乳母車♪
チャンスちゃんもイイ笑顔で乗る気まんまんかな?(笑)
タロウくんは誇らしげに乗ってますねぇ~
とってもすてき!
RIZUさん・・・乗ったら重くて押せないかも~?(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.09.07(金) 10:40 | URL | [Edit]

 

v-411☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
この乳母車は本当にスグレモノの乳母車なんです!

ですからチャンスに何とかして乗ってもらいたい
と思っているのですが・・・・乗せるまで抱っこを
誰がするの???って感じですからやはり無理ですね。

チャンスには頑張って自分の足で歩いてもらいましょう

NAME:チャンママ | 2012.09.08(土) 11:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
