dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.28(Sat) 11:54
毎日暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか。

35度を超える猛暑に今年初めてのタライプール開きを行いました。
チャンスはたっぷり水を張ったタライに飛び込み、超幸せそう~です。

12072821.jpg

今日のゲストは仲良しのランちゃんです。 ランちゃんにとって
水遊びは初めての経験です。
チャンスに「ねぇ、ねぇ、水遊びって楽しいの????」と聞いているようですね。

1207281.jpg

ランちゃんのママはちょっとビビっているランちゃんを「ほら、大丈夫!」と
声を掛けながらタライの中に入れたのですが・・・・
ランちゃんの顔は超緊張してますね。

12072831.jpg

「ほら、チャンちゃんと一緒だよ」と安心させるのですが

12072851.jpg

チャンスのバシャバシャという激しい動きにびっくりして大慌てで
逃げ出してしまいました。

12072881.jpg

タライの水だけでは満足できないチャンスはホースからの放水に
果敢にアタックし無我の境地になっています。

12072871.jpg

「もっと、もっと、・・・・」

12072891.jpg

ランちゃんは今まで見た事のないこのチャンスの興奮状態を
ほとんどあきれ顔?、恐怖?の様子でママにしっかり抱かれながら
見ていました。

12072861.jpg

最後にチャンパパが「はい、オヤツだよ」と言うと、チャンスも
ランちゃんも良い子でお座りをして仲良く食べていました。

12072841.jpg

ランちゃんにとってはビックリの水遊びとなったかも。
これに懲りずにまた一緒に水遊びをしようね。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありがとう♫

初水遊びe-471
ランは、おっかなびっくりで参加させてもらいました。

チャンスちゃんのハシャギっぷりも楽しかったけど、ランのビビリっぷりも可笑しかったですね。

チャンスちゃんのお尻にぶつかり、タライから追い出されて、必死の顔をしてbbにしがみつくものだから、bbが水遊びをしたようにビッショリ濡れました(爆)v-356

また一緒に遊んでくださいね。
何事も経験ですから~(笑)v-221

NAME:bb | 2012.07.29(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
ランちゃんが参加してくれたので水遊びが
何倍も楽しかったです。 アリガトウv-411

ランちゃんはかなりビビっていたけれどそのうちに
絶対水遊びの楽しさを学習すると思います。 だって
ランちゃんはチャンスの妹分だからv-413

NAME:チャンママ | 2012.07.30(月) 17:24 | URL | [Edit]

 

水遊び大好きなチャンス、すごいね興奮度最高だね。
一緒に川に行ってもラルフは足だけバシャバシャ
それでも水は大好きでした。
今は懐かしい思い出です。

NAME:ラルフママ | 2012.07.30(月) 20:37 | URL | [Edit]

 

☆ラルフママへ☆
チャンスの水遊び好きパワーは年齢を重ねても
ちっとも衰えることはありません。 

ラルフ邸でもラルフ、タムと一緒にトロ舟で
いっぱい水遊びをさせて頂きました。 今は
懐かしい、そしてとっても大切な思い出です。
ラルフママのホースでの放水でチャンスは
メチャメチャ興奮してましたね。v-41

今年の夏の水遊びはこれからです。v-217

NAME:チャンママ | 2012.07.30(月) 21:42 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん♪いいですねぇ~
こう暑くっちゃ~お水プリーズ!!ですよねっ(笑)

ランちゃん・・・固まった。
でも気持ちイイ~が解れば大丈夫!!
チャンス総監督が付いていればお水も泳ぎもパーフェクト間違えナシ!!
オヤツの時のそのとびきりの笑顔で頑張って~♪♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.07.31(火) 12:17 | URL | [Edit]

 

あ~チャンちゃん気持ち良さそう!!!
ランチャンにとって初のプール
最初は緊張気味みたいだけど
最後には笑顔になってるし
チャンちゃんとの水遊び楽しかったのでしょうねっ
今度は小春もお願いしま~す♪

NAME:こはママ | 2012.08.01(水) 20:52 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
仲良しのランちゃんも一緒の楽しい水遊びでした。
夏の楽しみはやっぱ、これですよね。 タライでは
ちっちゃくって泳ぎの得意のチャンスにとっては
物足りないのかも知れないのですが、水に触れて
いるだけで幸せな様子です。

確かにランちゃんはビビっていましたが物怖じしない
性格ですからそのうち泳げるようになるかも?

チャンス総監督、頑張ります。v-411

NAME:チャンママ | 2012.08.02(木) 10:57 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
チャンスにとっても今年初めてのタライ水遊び
でしたから大興奮でしたよ。タライにジャンプして
飛び込みタライの中をグルグル回り体を水の中に
浸し雄たけびをあげていました。 相当気持ち
良かったのでしょうね。v-411

今度こはちゃんがお散歩に来たら是非是非一緒に
水遊びをしましょうね。v-426

NAME:チャンママ | 2012.08.02(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
