dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.23(Mon) 10:57
我が町自慢の桜並木は花ボランティアの方々が頑張って
たくさんの季節の花を手入れしてくれています。

今シーズン最後(?)のあじさいがまだまだ元気に花を
咲かせてくれていました。 以前はあじさい祭りに
連れて行ったのですが・・・今年は、これで良しとしましょう。

12070921.jpg

とにかく何でもかんでもニオイ嗅がないと気のすまないチャンスです。

12070911.jpg

先日お散歩の途中で3才のゴールデンのシナモン君とばったり
出会い、仲良く一緒にお散歩となりました。 シナモン君は
チャンスが大好きなようで、歩いていてもチャンスにツンツン、クンクンと
ちょっかいを出しながらのにぎやかなお散歩です。

2頭ぴったりくっついてのお散歩姿はメチャメチャ可愛くて
リードを引くママ達を笑顔にしてくれました。

12072231.jpg

シナモン君はチャンスに何を話しかけているのでしょうか?
全ての仕草が可愛すぎます。

12072211.jpg

シナモン君また一緒にお散歩をしようね。 最後まで可愛い2頭でした。

12072221.jpg



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

楽しそう(#^.^#)

シナモン君、可愛いですね^^v

飼い主に似てくるというけど、シナモン君、そっくりな気がするわぁ~(笑)v-10

NAME:bb | 2012.07.29(日) 22:51 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
シナモン君は本当に可愛いですね。 チャンママは
ずっとシナモン君を女の子v-206
思っていたんですよ。 

あはは、飼主に似てるかな???? 言われれば
そうかもv-415

NAME:チャンママ | 2012.07.30(月) 17:12 | URL | [Edit]

 

一緒にお散歩♪いいですねぇ~
ワンズの満足度も一緒だとUP↑ですね。
チャンスちゃんもシナモンくんも始終笑顔。
楽しいお散歩で良かったね~チャンスちゃん♪♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.07.31(火) 12:10 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
チャンス一頭で歩いているより仲良しが一緒だと
何倍もお散歩が楽しくなります。 寄り添って
何かおしゃべりしているような様子でチャンスと
シナモン君は歩くのですから可愛さ倍増です。

チャンスったら「年下の男の子」がお気に入りかなv-411

NAME:チャンママ | 2012.08.02(木) 10:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
