dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.07(Sat) 09:25
盲導犬応援団の仲間達から≪woof≫での水遊びを誘われて
行ってきました。

≪woof≫は水遊び大好き!の大型犬にとって最高のプールがあり
チャンスのお気に入りの場所です。

今日は特に仲良しのワンコ達と一緒ですから楽しさも倍増でした。

12070706.jpg

チャンスの楽しい様子をHPおでかけにUPしましたので見て下さい。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっぱり、チャンちゃんは泳ぐのが大好きだね❤
笑顔がキラキラしてるもの(≧▽≦)
久しぶりのお友達と逢って、いっぱい遊んで、
何をお話したのかな~

チャンちゃん、今年は、そらとも一緒に泳ぎに
行ってくれるぅ?
Woofでも湖でも、もちろん海でも、いいよ!!
逢えるの楽しみにしてま~す❤

NAME:そらまま | 2012.07.14(土) 17:21 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
チャンスは本当に泳ぐのが大好きです。 それは
そらちゃんも同じですね。 そらちゃんのブログを
見ていつも「チャンスと同じ表情だ!」と思って
いるんですよ。

もちろん、もちろん、一緒に水遊びに行きましょう!
まず、woofにて再会をしたいですね。v-415

NAME:チャンママ | 2012.07.15(日) 05:57 | URL | [Edit]

 

気持ちよさそう!

チャンスちゃんの泳いでいる姿、素敵です♫
得意げな様子ですね。
ランも泳げると良いなぁ~
お風呂のお水で、パシャパシャやっているだけです。

今度、お水遊びの楽しさを教えてね^^v

NAME:bb | 2012.07.16(月) 00:44 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
チャンスは本当に泳ぎが上手なんですよ。
是非チャンスの泳ぎをランちゃんにも
見て欲しいです。 ランちゃんもチャンスを
追いかけてきっと泳げるようになると思います。

今度我が家の庭でたらいプールを用意しますから
是非一緒に遊びましょうv-415

NAME:チャンママ | 2012.07.16(月) 16:12 | URL | [Edit]

 

楽しかったですぅ~
こちらこそ、また一緒に遊んで下さい♪
チャンス総監督のおかげで10㍍超えしました。
これでやっとRIZUさんもレトリバーの仲間入りです(笑)
チャンスちゃんの25㍍、そしてターン合計50㍍は『ブラボー!!』の何ものでもありません。
とっても元気100倍のチャンスちゃんと一緒に遊ぶことが出来て嬉しかったです。
またよろしくねぇ~♪♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.07.17(火) 10:10 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
RIZUかぁ~ちゃんの声掛けで久しぶりに
皆に会えて本当に楽しかったです。 仲間が
集まるって良いよね~

チャンスも年をとりましたが水遊びならまだまだ
イケてるって嬉しくなりました。 総監督の辞令を
受けましたが勝手に泳いでいただけですいません。

是非また一緒に遊んで下さいね。 一泊っていうのも
良いかもv-415

NAME:チャンママ | 2012.07.17(火) 11:47 | URL | [Edit]

 

またまたご無沙汰になってしまいましたi-183
チャンちゃんwoof行ってきたんですね~
いいないいな~
チャンちゃんのパーのおててかわいすぎます(笑)
みんなでなかよく遊べてチャンちゃんもみんな
楽しそうでしたね(*^_^*)
今年も小春を思いっきり泳がせてあげたいです
乳飲み子抱えて果たして行けるのかな~(ボソッ)

NAME:こはママ | 2012.07.18(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
この季節になるとこはちゃんと一緒に水遊びを
した事を思い出します。 楽しかったですね。

どんなに日にちが過ぎても一緒に楽しく遊んだ
仲間は決して忘れないものなのですね。 この日、
チャンスは本当に楽しそうでした。 もちろん
私達もですけどね。

こはちゃんは可愛い妹分のお世話で忙しいのかな?
お散歩コースで是非我が家に寄って下さい。
タライプールで一緒に遊びましょうv-343 

NAME:チャンママ | 2012.07.20(金) 20:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
