dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.29(Fri) 11:55
チャンスに何とか涼しく過ごしてもらいたい!とチャンパパの思いで
今年はこれを購入しました。
寝具の老舗西川のクールパッドです。 人間用であって決してワンコ用ではありません。

20120630_21.jpg

毎年チャンスにクール用品を買ってあげてるんですが
チャンスのお気に召さないのか全てボツとなっています。

クールパッドはひんやりとして本当に気持ち良いのに、チャンスの様子を
見ていてると積極的にクールパッドに行こうとはしていないように思うのです。

このアルミの板は昨年チャンスの為に購入したのですがついに一度も
座ることはありませんでした。

20120630_31.jpg

オヤツで釣ってクールパッドの上に誘導して写真を撮ったのですが
やっぱりオヤツを食べたら即ハウスの中にお帰りになってしまいました。

12063011.jpg

チャンパパの思いが伝わるのはいつの事かしら????

12063021.jpg

夕方のお散歩でラルフ邸に立ち寄り、久しぶりにラルフと対面してきました。
15歳と9カ月のラルフはまだまだ元気でいてくれました。
ほとんどこの状態で一日を過ごしているようです。

120630ral1.jpg

ラルフの元気な様子を見て私達も元気になります。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンちゃん、良い物買ってもらったね~
そらにも、一昨年『クールボード』を買ったのですが、全く乗らず(--:)困ってたんですけど、
何故か今年は、暑くなってくると自主的にクールボードの上でゴロンとするようになったんですよ。
ようやく2年越しで使ってくれるようになりました(笑)
チャンパパ、大丈夫ですよ!!ちゃんと思いは通じますからv-392
気長に待っててあげて下さいな。

NAME:そらまま | 2012.07.03(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

節電だし、ネェ~

チャンちゃん、良いものを買ってもらったのね。

明日から暑くなりそう・・・
bb家のクール・アルミ板は、どこにしまっちゃったかしら?
探さなきゃ~

最近は、自分で家の中の涼しい所を探し求めて、ランは静かにネンネしてますzzZ

チャンちゃんも涼しくおネンネしてねi-196

NAME:bb | 2012.07.04(水) 00:46 | URL | [Edit]

 

掲載ありがとう

ラルフは最近すご~く元気なんです。ご飯もちゃんと食べてるし、快食快便、横になっているのに飽きると
起こして~ワンです。
好き嫌いが多くなって一人では居られないワガママ坊主になったけど永いこと楽しませてくれたので、何でも
許してしまってる毎日です。
又お散歩の時寄ってください。
余談ですが、ラルフのお兄ちゃんは16歳6ヶ月です。2ヶ月前から寝たきりになったそうですが、目も耳も
達者だそうです。
すごい兄弟ですよね。

NAME:ラルフママ | 2012.07.04(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
そらちゃんすご~~いv-424
『クールボード』の上は冷たい!とちゃんと
学習したんですね。 そうなんだ、すぐに
諦めちゃイケナイのですね。

でも、でも、日中クールパッドを部屋に広げていても
チャンスは全然乗ろうとしないのですよv-394

いつかチャンスのお気に入りの場所になるように信じて
気長にやりますねv-415

NAME:チャンママ | 2012.07.06(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
アハハ、良いものを買ったんですがどうも
チャンスは積極的に利用しようという気が
していません。 まだクールパッドの良さが
チャンスには理解されていないようなんです。

とにかくどんなに無視されても今年の夏は
このクールパッドを部屋の中央に敷いて
置くつもりです。

ランちゃんの「クール・アルミ板」が見つからない
時は我が家のアルミ板をお使いください。

NAME:チャンママ | 2012.07.06(金) 15:10 | URL | [Edit]

 

☆ラルフママへ☆
久しぶりに元気なラルフに出会えて嬉しかったです。

ラルフはママ&パパの手厚い介護のもとで
絶対に幸せいっぱいの毎日なんだと思います。 
だって、だって、ラルフのお顔がとっても
「良いお顔v-345」なんですもの。

チャンスの初恋のラルフv-343ですからまだまだ
ずっと元気でいて欲しいと願っています。 
(パパ&ママは大変でしょうけど。)

う~~~ん、ラルフ兄弟 ス・バ・ラ・シ・イ v-424
チャンスもあやかりたいです。

NAME:チャンママ | 2012.07.06(金) 15:18 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん(笑)
モデルさんは上手に出来たんですね~
チャンパパの気持ちには、一応答えたんだね♪
笑顔がいいわぁ~

ラルフさん♪
元気にしてますね~
こんなにキレイに快適にしてもらって、良かったね~
ハンサムさんです。
また元気なお顔を見せて下さいね♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.07.06(金) 16:55 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
はい、モデルは完璧にこなしてくれました。v-218
チャンパパの思いとはかなりの温度差があるとは
思いますけど・・・・v-411

大型犬でこの年齢でこんなにきれいに過ごしているワンコは
そうはいないと思います。 本当に愛情のなせる技だと
感心して見習わなければと思っているのですよ。

まだまだ見守っていて下さいね。v-415 


NAME:チャンママ | 2012.07.06(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
