dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.22(Fri) 15:40
お久しぶりのブログUPです。 もうブログを止めちゃったのか???なんて
思っている方もいらっしゃったのではないかと思います。 

実はチャンバアバが体調を崩して入院なんて事になってしまい、チャンママは
毎日アタフタの大忙しだったのでした。 何とか退院出来てようやくPCに
向える時間が出来ました。

そんな忙しい日々の中でもチャンスのお散歩は決してサボれません。 
お散歩はもちろんチャンスの為でもありますが、チャンスとお散歩している時間は
チャンママの癒しの時間だからです。

ワンコが集まればチャンスもチャンママも嬉しくなります。 ある日のお散歩は
妹分のチワワのランちゃんが誘いに来てくれました。

可愛いランちゃんは久しぶりのチャンスとの対面に大はしゃぎです。

12062211.jpg

ワンコ達のたまり場になっちゃっているレオン邸の前では
オヤツを求めて仲間のワンコが集まって来ていました。

食いしん坊のびーちゃん&ぐぅ

12062221.jpg

びーちゃん&ぐぅの後ろにはうきちゃん&みおちゃん

12062241.jpg

お上品なタロウおぼっちゃまはいつも控えめにオヤツを待っています。

12062251.jpg

最近オヤツ仲間に加わったロシェ君

12062261.jpg

毎日のお散歩仲間で大型犬はチャンス一頭となってしまいました。
なのでレオンママからチャンスはいつもチビちゃんワンコ達とは別の
SPECIALオヤツをもらってます。 ラッキー

仲良しと楽しくお散歩をしてたくさんのオヤツをゲットして・・・・
チャンスはまだまだこんなに元気です。

12062271.jpg

お留守番ばかりの日々でもチャンスは良い子にしてくれてました。
ま、する事がなければ寝てるんでしょうけどね。
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶりです!
ヨカッタ~続いていて♪
チャンバアバさん、大変でしたね・・・
でも、退院できてヨカッタ!
チャンスちゃん、チャンママさんも
たくさんのお友達と一緒に楽しく過ごしていたのが分かって、ホッ♪

NAME:ランド君ママ | 2012.06.23(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

☆ランド君ママへ☆
コメント早速入れて頂きありがとうございます。
もう忘れられちゃったかな~~と淋しく思って
いましたのでメチャメチャ嬉しいです。

チャンバアバの方は退院してもまだまだ大変
ですがチャンスの癒しパワーv-41
送って元気になってもらいたいと思ってます。

チャンスの元気な様子をUPしていきますので
遊びに来て下さいね。v-415

NAME:チャンママ | 2012.06.23(土) 05:50 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~

チャンちゃん、具合でも悪くなった?と
心配しちゃいましたよ…
チャンバアバさんが入院だったとは(><)
でも、退院おめでとうございます!!

チャンちゃんの元気そうな顔が見れて安心しました
また、楽しい話、載せて下さいね♪

NAME:そらまま | 2012.06.24(日) 21:06 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
コメントありがとうございます。 忘れられて
いなかったんだ~と嬉しい思いです。

チャンスのブログはなかなか更新されない日々
でしたがそらちゃんの活躍ぶりはちゃんと見てましたよ~~

チャンバアバが退院しても忙しい日々なのですが
少しずつでもチャンスの笑顔をUPさせたいと
思ってますのでよろしくお願いします。v-415

NAME:チャンママ | 2012.06.25(月) 08:00 | URL | [Edit]

 

良かったですぅ~
チャンバァバさんは大丈夫ですか?
チャンス家の皆さまも、ご無理されませんように!

チャンスちゃん、お友達たくさんで良かったね~
オヤツもGET!できたし♪
お留守番、お疲れさまでした~
またチャンスちゃんの癒しの笑顔を待ってまぁ~す。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.06.26(火) 16:21 | URL | [Edit]

 

v-411☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
何とか無事チャンバアバが退院出来て今ほっと
しているところです。 チャンバアバはチャンスと
触れ合って「家に帰って来たんだ~」と実感したようです。

かぁ~ちゃんの期待に添えるかどうか分かりませんが
チャンスの笑顔をUPしていきますのでヨロシクv-343

NAME:チャンママ | 2012.06.26(火) 20:53 | URL | [Edit]

 

更新が止まっていてどうしちゃったんだろう
何かあったのかな~ってこはパパと心配していました。
チャンバァバさん入院されていたんですね...
退院もされたようで安心しましたが
その後如何ですか?
チャンちゃんもチャンバァバさんに会えなかった
数日間を吹き飛ばすくらいの喜びの再会になったのが目に浮かびます♪
今度チャンバァバさんにもhinaちゃんにも会ってもらいたいです☆
これからもup楽しみにしてますよ~(@^^)/~~~

NAME:こはママ | 2012.06.29(金) 15:19 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
そうなんです。
急に体調を崩して入院となってしまいました。
取りあえず退院したのですが以前の様な
<元気バアバ>に戻るのはちょっと時間がかかる
ようです。
hinaちゃんの笑顔を見たら元気になるかな~~~v-411

少しずつでもチャンスの元気な様子をUPして
いきますのでブログに遊びに来て下さいね。v-343

NAME:チャンママ | 2012.06.29(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

更新されている!!!

久しぶりv-221
たまに覗いていましたが、更新するのは大変なんだろうな~と思っていました。

でも時々お散歩をご一緒させていただき、チャンばぁばのご様子を伺っていたので、少し安心していました。

その中で、ランv-286を登場させていただき嬉しいです。
お散歩の時は、まっすぐにチャンスちゃんちに突進していくランです(笑)

第2の我が家(?!)だと思っているランです。

今度、是非、チャンばぁばに会っていただきたいです。
お大事になさってくださいね。

NAME:bb | 2012.07.04(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
毎日色々忙しくやっとやっとのブログ更新でした。

このまま更新しないでいると何も出来なくなって
しまいそうな気分でした。 bbさんのブログで
ランちゃんとチャンス、そして仲間達が楽しそうに
遊んでいる様子を見て「更新しよう!」と思ったのですよ。

うふふ、ランちゃんは絶対チャンスを「お姉さん」
そして我が家を第二の「お家v-258
思ってますね。 嬉しいです。v-413

また一緒にお散歩しましょうね。v-343

NAME:チャンママ | 2012.07.06(金) 15:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
