dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.01(Tue) 20:34
5月1日、チャンスは10才になりました

あんなにヤンチャなお転婆娘もすっかり落ち着いて(?)しまいました。
家にいる時のチャンスはご飯とオヤツの時以外は寝ているようです。 

お陰さまで10才になるまで大きな病気もせず、いつも私達をHAPPYにしてくれる
チャンスに感謝の気持ちでいっぱいです。 年を重ねるたびに感謝の気持ちは
ますます大きくなっていくように思います。 それほどにチャンスの存在は
私達にとってかけがえのないものなのです。

もう10才と思わずまだまだ10才と思い、チャンスには元気でいて欲しい!が
私達のただ一つの願いです。

20120410_26.jpg

今日はお誕生日だし、チャンスにはずっとずっと元気でいて欲しいからと
健康診断も兼ねて狂犬病の予防接種に行く事にしました。

チャンスの「えっ、そんな~、うそでしょ~」という声が聞こえてきそうです。

体重24kg、健康状態良好 注射なんてアッと言う間に終了です。

でも、先生から「ちょっとお耳が~~、軽いマラセチアですね。」と
チャンスの大、大、大嫌いなお耳の治療になってしまいました。 

先生は上手にチャンスの耳に薬を入れてくれましたが家で簡単にはいきません。
逃げ回るチャンスを捕まえての点耳薬の注入が悩みの種です。ふぅ~

12050111.jpg

チャンスの10才のお誕生日を祝して来週伊豆に行く計画を立てています。
う~~ん、晴れたら良いんだけれど・・・・
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンちゃ~ん、お誕生日おめでとうv-315
今年も健康で楽しい1年になりますようv-392伊豆旅行、いいなぁ。。。
伊豆は、海も山も楽しめるし、魚も美味しいし、私も大好きな場所です。

お天気だと、いいね~e-266
パパとママと一緒に、たっぷり遊んでおいでね~

NAME:そらまま | 2012.05.06(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
コメントありがとうございます。 
チャンスもアッと言う間に10才となってしまいました。v-410
そらちゃん達が今夢中になって楽しんでいるように、
我が家もチャンスのお陰で本当に楽しいワンコライフを
過ごしてきました。v-441

これからはそんなに無理は出来ないかもしれませんが
チャンスとのゆったりスローライフを楽しんでいこうと
思っています。v-415 

あ~~ぁ、お天気v-278になってくれ~~~。

NAME:チャンママ | 2012.05.07(月) 14:28 | URL | [Edit]

 

お誕生日旅行、お天気いいこと祈ってまース♪
小室山公園のつつじの状況UPしました。
よかったら見てください♪

NAME:ほんま。 | 2012.05.09(水) 13:46 | URL | [Edit]

 

☆ほんま。さんへ☆
UP見ましたぁ~ ちょうど見ごろでしたねぇ~
多分我が家が行く頃はもう????って感じに
なっちゃうのでしょうv-394

今回、取りあえずお天気は良さそうなんで伊豆を
楽しんで来ますね。v-415

NAME:チャンママ | 2012.05.10(木) 20:28 | URL | [Edit]

 

(遅くなっちゃって、ごめんなさい!)
チャンスちゃん、お誕生日オメデトウ!!
たくさんのHAPPYを家族にくれるチャンスちゃんは
かげかえのない存在ですね♪
大切に愛されてるのが、よくわかります~♪
これからも、家族一緒に、お友達と一緒に
楽しいワンライフを送ってください☆

NAME:ランド君ママ | 2012.05.11(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

お誕生日☆おめでとうございます(*´∀`*)

たいへん遅くなりましたが、
チャンスちゃんの10才のお誕生日おめでとうございますv-300

bbもランv-286もチャンスちゃんに出会えて、楽しいワンコ・ライフを知ることができました。

これからも益々元気で、いろいろなことを教えてくださいねv-221

NAME:bb | 2012.05.12(土) 23:07 | URL | [Edit]

 

☆ランド君ママへ☆
お祝いの言葉をありがとうございます。

チャンスのお陰で私達は本当にHAPPYな
ワンコライフを過ごしています。(ランド家も
もちろん同じだと思いますけど~v-411

10年が過ぎ、今チャンスが我が家にやって
来てくれて本当にありがとう!と感謝の気持ちで
いっぱいなんですよ~v-343

まだまだこれからだよね。

NAME:チャンママ | 2012.05.14(月) 13:26 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
お祝いの言葉をどうもありがとうv-345

10才にあっと言う間になってしまったような
気がしています。 今ではチャンスの存在が
我が家の中心となって私達の生活を潤してくれて
います。 ワンコの癒しの力ってスゴイですね。v-411

チャンスにとってランちゃんは「妹分」ですもの
これからも仲良くやっていこうね。v-343

NAME:チャンママ | 2012.05.14(月) 13:37 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。
(遅くなっちゃってごめんなさい。)
これからも、健康で癒しの笑顔を見せて下さいね。

お耳・・・RIZUさんと一緒です。
一緒に治して行きましょう~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.05.14(月) 16:38 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
お祝いの言葉をありがとうございます。

大型犬にとって10才ってやっぱり大きな
区切りのように思います。 私達はチャンスが
今まで本当に元気でいてくれた事に感謝しています。

今は「そばにいてくれるだけで良いv-345
との思いがますます強くなっているんです。

はい、RIZU姫と一緒に頑張りますね。v-218
点耳薬を入れるのは至難の技ですよね。どうしたら
上手く薬を入れられるのでしょうかv-393アドバイスをください。

NAME:チャンママ | 2012.05.15(火) 10:59 | URL | [Edit]

 

遅くなってしまいすみませんi-238
チャンちゃん♪
お誕生日おめでとうv-308
これからも元気で沢山おでかけしてね☆

NAME:こはママ | 2012.05.29(火) 16:42 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
ありがとうございます。
あっと言う間の10才でした。 これからの
一年は今まで以上に大切に過ごしていこうと
思っています。

今まで以上のペースで思いで作りをしていきたいと
思ってま~すv-415

NAME:チャンママ | 2012.06.03(日) 20:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
