dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.10(Tue) 15:46
桜のつぼみが膨らみ始めてから毎日眺めてお散歩して来ましたが、
ついに満開になりました。  ね、キレイでしょ! まるで
桜の花のシャワーみたいだと思いませんか? 

ドライバー達も桜を見ながらなので何となくスロー運転になっちゃってます。
誰だってこの桜のトンネルを走れば優しい運転になりますよね。

12041011.jpg

ため息をつくような素晴らしい満開の桜です。 毎日ココがお散歩コース
なのですから幸せです。 桜の季節になるたびに仲間のワンコ達と皆でお散歩を
楽しんだ事を思い出します。 皆、お空からこの桜を見ているかな~~~~

12041031.jpg

桜のトンネルを眺めているチャンス。

20120410_51.jpg

チャンスは今年も桜並木の素晴らしい桜を堪能しました。 
(チャンスはチャンママの付き合いで歩いているだけなんでしょうけど。)

12041061.jpg

また、来年も一緒にこの桜並木を歩こうね。

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

満開の桜並木を散歩出来るなんて、ステキ(≧▽≦)
今年も、そらと一緒にお花見に行けてない私…

桜を見つめるチャンちゃん、何を思ってるのかなぁ。

チャンちゃんの足、その後いかがですか?
今年の夏も、那須に行きたい!!と思ってますので
一緒に泳ぎに行けると嬉しいです❤

NAME:そらまま | 2012.04.11(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

桜、満開でシアワセ~♫

桜並木がトンネルになりましたねv-252
ランもパパとお散歩に行っていますv-286
ママは、ちょっと具合が悪いので最近一緒にお散歩に行けていませんv-409

今日は花散らしの雨になってしまったでしょうかねぇ~?!

NAME:bb | 2012.04.11(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

☆そらママへ☆
毎日のお散歩コースがこんな素敵な桜並木v-252だなんて
本当に幸せだな~と思っています。v-411 満開を過ぎて
桜の花が雪のように散る中を歩くのも良い感じ
なんですよ~~~~v-218

アハハ、チャンスはオヤツの事しか考えてないと
思います。v-393

お陰様で鍼治療のお陰で普通のお散歩には全く
問題ないのですよ。 半信半疑でやった鍼治療
ですが歩けるようになってほっとしています。

我が家も夏の那須は大好きです。 まだ夏休みの
計画を立てていませんが一緒になれたらステキです。v-415

NAME:チャンママ | 2012.04.13(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
私は毎年この季節、桜並木のチャンスとのお散歩を
楽しんでいます。 こんな素晴らしい桜並木ですもの
もっと自慢しても良いんじゃないかな~と思うのですよ。v-413

これから是非ともランちゃんとお散歩を楽しんで欲しいな~
と思います。

ランちゃんと桜の写真は余りにも大きさが違いすぎて
ちょっと難しいかもね。 v-411 

NAME:チャンママ | 2012.04.13(金) 21:28 | URL | [Edit]

 

チャンちゃん今年も桜きれいだったね~!!

近くにこんなに素敵なお散歩コースがあって
本当に幸せですよね(*^_^*)
来年はちびっこいのが一匹もれなくついてますが(笑)一緒に桜のお散歩したいです♪

NAME:こはママ | 2012.04.15(日) 09:13 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
今年の桜v-252をこはママは忙しくて
楽しめなかったのでしょうね。 幸せいっぱいの忙しさ
なのですからこはママは毎日素敵な笑顔なのだと
想像しています。 

来春は是非是非チャンスをおチビちゃんのお伴に
お願いします。 もちろん、チャンママも楽しみに
してますよ~v-415

NAME:チャンママ | 2012.04.16(月) 20:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
