dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.09(Mon) 11:55
今日こそ桜並木の桜は満開!だろうな~とお散歩に出たのですが
いやはやまだまだつぼみがついていて8分咲きってところです。
この時期になっても桜がまだつぼみをつけているなんて・・・と
驚きます。

今朝はお天気も良いのでもう一つのお散歩コースの公園の桜のチェックに
足を伸ばすことにしました。 途中農家の庭先にこんな素晴らしいこいのぼり
風に乗って気持ち良さそうに泳いでました。 五月晴れのようです。
 
12040931.jpg 12040941.jpg

公園の桜は何と5分咲きってところでしょうか。 桜の花はまだまだこれからの
様子です。 ほとんど歩きたくない態度のチャンスを引き連れて来たのに
がっかりです。
 
12040921.jpg

桜の花はイマイチでしたが、雪柳がちょうど満開を迎えていて素晴らしい景色を
見せてくれました。 ちょっと感動ものでした。

120040911.jpg

春を探してお散歩はまだまだ続きます。

歩いた、歩いた・・・でなんと朝の散歩だけで万歩計の数字は9000歩を超えていました。)
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

雪柳♪キレイです。
うちの方も、今が満開のようです。
ホントに雪のようですね♪
鯉のぼりですかぁ~
青空に映えます。
もう、そんな時期ですね!早いですぅ~
春のお楽しみはまだまだ色々でしょうか?

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.04.10(火) 11:16 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
こんな素晴らしい雪柳があったなんて花が咲いて
始めて知りました。 (花が咲いて始めて花の
名前を知るって事ありますよね~v-394

鯉のぼりv-463の泳ぐ姿を見て「えっ、
もう5月???」と思っちゃいました。 チャンスと一緒に
毎日を過ごし、季節を重ねていくと一年ってあっと言う間の
様な気がします。v-411

まだまだいっぱい思い出を作るぞ~~~~~v-415

NAME:チャンママ | 2012.04.11(水) 13:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
