dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.07(Sat) 11:51
ようやく桜が咲きました~

「東京の桜は満開」とニュースで言ってましたけど、我が町の桜並木は
7日現在で5分咲き?6分咲き?って感じです。 桜が咲きだすと
カメラを持ってのお散歩人がチラホラと出没してきます。 地元の
人達は一年に一度のこの時期を本当に楽しみに待っているのです。

12040751.jpg

こんな感じです。

20120407_121.jpg

満開まではもうちょっとですね。

20120407_131.jpg

桜並木の花壇に植えてある花ニラの匂いをクンクン

12040721.jpg

次はクリスマスローズの匂いをチェック

12040731.jpg

「お母さ~ん、あんまり美味しそうじゃないよ~」と言っているようです。
当たり前です。 

12040741.jpg

春のお花を観賞しながらのんびりとお散歩するこの季節は
ワンコにとってもシアワセ~な気分のようです。

12040761.jpg

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素晴らしい桜並木です~♪
チャンスちゃんもとびきりの笑顔でお写真に写ってますね!
これだけお花に囲まれると、ホント幸せ気分ですねぇ~
チャンスちゃん♪良かったねぇ~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.04.10(火) 11:13 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
素晴らしいでしょ。 ココの桜並木は我が町の
桜名所にリストアップされているのですよ。

春の日差しがよほど気持ち良かったのか、チャンスは眠気が
襲ってきたらしく、最後の写真は実は「とびきりの笑顔」
のように見えますが「あくび寸前の顔」なのでした。v-393

今の季節のお散歩は最高です。v-415

NAME:チャンママ | 2012.04.11(水) 13:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
