dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.24(Sat) 11:31
チップとココのアメリカへの出発が4月2日と決まりました。
なので多分今日はチップ&ココといつも公園で遊べる最後の日
になるのかもしれません。

「大型犬2頭を連れて引っ越してきた家族がいるよ~」と皆で興味シンシンに
お家を見に行った日が今懐かしく思い出されます。 そのうちにお散歩で
一緒になりすぐに仲良しにワンコ仲間になってしまいました。 
チップもココもとっても良い子だったからです。 きちんとしつけをされた
ワンコは何処に行ってもすぐにお友達が出来るのですよね。

12032431.jpg

チャンパパも今日は特別にいっぱいオヤツをあげてました。 チャンパパの
楽しみだったんですものね。 

20120326_41.jpg

チップがあまりにも「オヤツ、ちょうだい」コールをするので
ついにチップはパパに厳しく叱られてしまいました。 どんなに
叱られても懲りないのがラブなんですけどね。

12032441.jpg

チャンスは大好きなココにくっ付きまくりです。 お別れなのが
分かっているのでしょうか? チャンスがココに遊びを誘っているのを見て
チャンパパがチャンスのリードを外すと2頭の追いかけごっこが始まったのでした。 
2頭とも超HAPPYな様子でした。

12032421.jpg
12032411.jpg

仲良く一緒に過ごした時間は短かったけれどとっても楽しかったよ~
チップもココも今年12才の高齢犬ですが、まだまだ元気でアメリカでの
生活を楽しんでね。

12032451.jpg

皆、チップとココの事忘れないからね。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうですかぁ~(涙)
アメリカへ出発されてしまいましたかぁ・・・
チップ&ココさんに会いたかったなぁ~
ココさんのお耳、拝みたかったなぁ~(笑)
チャンスちゃん、ちょっと寂しくなっちゃいますね。
でも、たくさんの楽しい思い出を残してくれたようですね~よかったね♪
チャンスちゃんのお顔がとろけちゃうくらいニコニコのイイお顔です!
また会える日が楽しみですね~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.04.04(水) 12:35 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
チャンスは特にココちゃんが大好きv-343でしたから
もう会えない!と思うととってもサミシイです。v-409

ココちゃんのお耳を是非かぁ~ちゃんに見せて
あげたかったな~。v-411 絶対かぁ~ちゃんは
ミステリアスなココちゃんに一目ぼれすると
思います。 わんこ仲間全員がココちゃんに
惚れてv-347ましたから。

出会いがあれば必ず別れもあるのですから、
出会った事に感謝して素敵な思い出を作って
いきたいとしみじみ思うのです。v-415

NAME:チャンママ | 2012.04.04(水) 14:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
