dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.10(Sat) 11:38
河津さくらを見に3月9日~10日の一泊で伊豆に行ってきました。

9日は一日中土砂降りの雨、観光どころではありません。

10日は天気予報によれば午前中雨でしたが、何とか傘をささずに
歩けるまでのお天気に回復して桜並木を散策出来たのでした。
この寒さで2週間も開花が遅れた河津さくらはちょうど今が満開でした。

20120310_491.jpg

ワンコ連れの旅は雨が降るとどうしようもありません。 何故か
チャンスは雨女(?)と思うくらい旅行は雨になっちゃってるんです。
(決してチャンスのせいじゃないのですけどね。)

お天気に恵まれなくてもおでかけはとっても楽しかったのでした。
そのうち、おでかけにUPしますのでお楽しみに~~~~
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わあ、素敵~♪
やっぱり思い切って行くべきだったかも。。。

NAME:ほんま。 | 2012.03.13(火) 12:37 | URL | [Edit]

 

☆ほんまさんへ☆
河津さくらは本当に今が見ごろって時でした。

とにかくお天気があんなだったから強くオススメ
するのも難しかったです。

でも、思い切った方が良かったかもv-413

NAME:チャンママ | 2012.03.14(水) 11:41 | URL | [Edit]

 

雨は残念だったけど
それでも、キレイな河津桜&チャンスちゃんってお写真撮れて、ステキ☆

NAME:ランド君ママ | 2012.03.15(木) 01:48 | URL | [Edit]

 

☆ランド君ママへ☆
河津さくらは本当にキレイでした。
ランド君と河津さくらもバッチリ決まってましたよ。v-218
ランド君は抱っこ出来るのでさくらの花とも
一緒に撮れるから良いですね。

偶然どこかで出会えてたら楽しかったですね。

NAME:チャンママ | 2012.03.15(木) 12:18 | URL | [Edit]

 

キレイですねぇ~
ピンクのトンネルになってます。
いつも行きたい!と思いつつも・・・
なかなか(涙)
チャンスちゃん、お花見よかったですね♪
でも、チャンママに『あたちのせいじゃない!』と
ちゃんと言っておきましょう~(笑)
そして、モデルのギャラは頂きましたか?
ちょっと、弾んで貰いましょう~♪♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.03.16(金) 13:54 | URL | [Edit]

 

うわぁ、v-252キレイv-407

チャンちゃん、春を先取りですね!!

チャンちゃんが雨女?
那須で逢った時は、大丈夫だったじゃないですか~
きっと、チャンちゃんファミリーが、楽しそうに
してたから、空の上から、誰かがヤキモチ焼いて
雨を降らせただけですよv-392 

NAME:そらまま | 2012.03.16(金) 20:09 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
満開の河津さくらは本当にキレイでしたよ。v-411

アハハ、そうですよね、雨が降ったのは決して
チャンスのせいではないのですが・・・・、でも
雨に降られることが多いのです。 これはもしかして
チャンスじゃなくて私達のせいなのかも????

はい、ご安心ください、おでかけの時はいつもとびっきり
のオヤツの連続なんですよ。
 

NAME:チャンママ | 2012.03.17(土) 19:52 | URL | [Edit]

 

☆そらママへ☆
そらちゃんは雪の中でお友達といっぱい遊んで
いましたが、チャンスは一足早く春を先取り
してきました。

我が家のおでかけはあの那須以来なのですよ。そらちゃんが
その間たくさんの楽しい思い出を作っているのを
羨ましく見ていました。 楽しめる時にいっぱい
思い出作りしておいた方が良いですよ。 チャンスも
仲間が元気な時にたくさんの思い出を作っていましたから
今はそれが宝物です。

今年は機会を作って思い出を作るつもりです。v-415
その為にもお天気v-278を期待してるんですけど・・・・

NAME:チャンママ | 2012.03.17(土) 20:05 | URL | [Edit]

 

モデル!

寒くて雨降りだったけど、楽しんできたのですね。
チャンスちゃん、良いモデルさんですねぇ~♫
可愛い(*´∀`*)
チャンスちゃん一家は幸せそうで羨ましいデス!

NAME:bb | 2012.03.20(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
ダウンを着ていても寒さが堪えましたよ。v-388
我が家の旅行は必ず雨にやられちゃうんですよ。

ま、チャンスは小さい頃から写真を撮られまくり
されてましたからモデルに慣れているかもv-411
写真を撮っていると回りの人達が「良い子ね~、
じっとして動かないのだから偉いね~」と
褒められます。 お天気が良ければもっと明るい
写真が撮れたのに~、残念です。

アハハ、幸せそうですか? ありがとうございます。v-411v-411v-411

NAME:チャンママ | 2012.03.21(水) 14:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
