dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.29(Wed) 15:07
朝起きて雨戸を開けると外は雪景色。 そして雪はまだまだ
降り続き、我が家の庭は滅多に見られない積雪となってしまいました。

以前なら「チャンス、雪だよ~」と大はしゃぎで庭に飛び出ていたのですが
「チャンス、外は寒いよね~、雪は冷たいよね~」となかなか外に出る
決心がつきません。

でも、でも、雪国まで遊びに行けないんだからやっぱりこの積雪は貴重だ!
と思い直し庭に飛び出したのでした。

始めはチャンスも「チメタイよ~」と固まってましたが

12022941.jpg

「チャンス、ボールだよ!」と雪を投げて遊びを誘うと

12022931.jpg

やはり火がついて大興奮で走り始めました。 チャンスにとっては
久々のRUN 、RUN、RUNです。 チャンスの興奮して走り回るスピードが
あまりに早いのでカメラがついていけず写真はピンボケですが
チャンスが喜んでいるのが分かりますでしょ

12022911.jpg

雪の中で久々にチャンスの弾ける様子を見て嬉しくなりました。

まだまだチャンス、イケるよね

12022921.jpg
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

雪やこんこん♫

「いぃ~ぬぅ~は喜び、庭かけまくるぅ~♫」の歌のとおり、チャンスちゃんは雪の中、遊んだのですね(*^o^*)b

ランはパパとママと一緒に、「ベット(こたつ?!)で丸くなるぅ~~♫」と部屋に籠りきりでした(笑)(^0_0^)

寒がりランはお外を眺めて過ごしました(チャン、チャン!!)


それにしても、たくさん降りましたネ。

NAME:bb | 2012.02.29(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
こんなスゴイ雪はめったにないですね。 びっくり
しちゃいました。

やっぱりランちゃんはヌクヌクのお家の中でしたか~
「一緒に遊ぼうよ~」と声を掛ければ良かったかな。
パパ&ママは寒さに震えていても多分ランちゃんは
チャンスと大はしゃぎで遊んだと私は思いますよ。

あ~~、残念、残念 v-415

NAME:チャンママ | 2012.03.02(金) 13:56 | URL | [Edit]

 

お~!! チャンちゃん、走ってるぅ(≧▽≦)//

ママ、冷たいけど、楽しいよ~❤って言ってる
チャンちゃん、すっごく良い顔してます!!

これなら、そらと走って遊べるよね~v-392
楽しみが増えましたv-344

NAME:そらまま | 2012.03.08(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

まだまだイケテるよ~♪
スッゴク楽しさが伝わってきました。
ホント楽しそう♪チャンスちゃん、良かったね~(^O^)v
キレイな雪の時は飛んだり跳ねたりOKだけど…RIZUさんはドロドロのときもやるの(涙)
こんなトコにも泥?ってくらい酷いんですよ~
すぐお風呂場です(笑)
雪、楽しめたようですね!!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.03.09(金) 18:19 | URL | [Edit]

 

☆そらママへ☆
そらちゃんが雪の中をお友達と楽しく走り回って
いる迫力ある写真と比べるとちょっと迫力に
欠けちゃいますが、チャンスは元気よく我が家の
庭を走り回りましたよ~~~~v-218

楽しそうでしょv-413嬉しそうでしょv-343

チャンママもこれならまだ皆と遊べるねv-343って
思っちゃいました。 ヨロシクv-441です。

NAME:チャンママ | 2012.03.11(日) 14:20 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
かぁ~ちゃん、ありがとうございます。
まだまだイケてますよねv-411

テンションが上がるのに時間がかかったのですが
走り回っているうちにだんだん嬉しくなって興奮して
きたようです。
皆と楽しんだ雪遊びを思い出したのかもしれません。

ワンコはドロドロだろうがグチャグチャだろうが
お構いなしですよね。 チャンスだってわざと
グチャグチャの場所を選んでいるように思います。

「ヤメテ~」と何度言った事でしょうv-393

NAME:チャンママ | 2012.03.11(日) 14:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
