dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.18(Sat) 20:56
休日の朝の散歩でチャンパパが美しい富士山の写真を取ってきました。
雲ひとつない素晴らしい青空です。

IMG_5644r1.jpg

美しい富士山をバックに当然チャンスにはポーズを取ってもらうしかありません。
チャンスにしてみれば朝早いし・・・ご飯も食べてないし・・・の顔になってます。

IMG_5651r1.jpg

お散歩の帰り道、我が家の近くの公園で仲良しの黒ラブのチップとMixのココに
出会いました。 やはりお友達に会うとチャンスも笑顔になってくれます。

12021821.jpg

本当は仲良く追いかけごっこをして走り回っている写真を撮りたいのですが
全員高齢化ワンコ達なので致し方ありません。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっぱり、お友達と逢うと、いい笑顔になりますね❤

走らなくたって、お友達と逢って、お話しするだけでも、十分、楽しいんだよね(^▽^)

そらも、朝は苦手?らしく、笑顔が出ませんよ。。。
やはり飼い主に似るんでしょうか(笑)

早く春になるといいね~♪

NAME:そらまま | 2012.02.25(土) 15:41 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
チャンスは仲良しのお友達に会うと本当に良い
笑顔を見せてくれます。 小さい頃に走り回った
お友達と出会うと以前のテンションと同じになり
遊びが始まるのですよ。

そらちゃんに元気でパワー溢れたチャンスの姿を
見せたかったな~~~~v-415

NAME:チャンママ | 2012.02.26(日) 15:23 | URL | [Edit]

 

富士山をバックに写っているチャンスちゃんの写真を、ランに見せたのですが、PCの中のチャンスちゃんのことはわからなかったようです(笑)

仲良しのスリーショットは、可愛いですね♫

NAME:bb | 2012.02.26(日) 22:22 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
アハハ、PCの中のチャンスを分からせようとするところに
ランママの無理がありますよ~v-393

ね、可愛いでしょv-343でももうすぐ
チップとココはアメリカに帰っちゃうので
このスリーショットともお別れになっちゃうのですよ。

せっかく仲良しになったのに残念です。v-409

NAME:チャンママ | 2012.02.27(月) 15:12 | URL | [Edit]

 

お友達と会うだけでも満足さが違いますね♪
良かったね!チャンスちゃん。
最後のお写真のココちゃん、両耳におリボンが付いているのかと思っちゃいました。
お耳がぴょこんと可愛いココちゃんのお耳の上におリボン♪チャンママ、狙いましたね~っ

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.02.29(水) 12:44 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
お友達と一緒だとチャンスは本当に笑顔に
なってくれます。 小さい頃からずっと優しい
先輩ワンコ達に囲まれて育ってきたからなの
だと思っています。

そうなんですよ~、チャンママもあれれ、ココちゃんの
耳にリボンe-312(?)って思っちゃいました。 
ぴったりで可愛いですよね。 決して狙った
訳ではないのですよ。v-411

NAME:チャンママ | 2012.02.29(水) 17:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
