dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.03(Fri) 12:55
ランちゃんのパパ&ママが九州へご用事があり、我が家でランちゃんを3泊4日
お預かりとなりました。

こんな可愛いランちゃんですからパパもママも心配な様子です。 愛用のベット、
ケージ、トイレトレイ、おもちゃ、ペットシート、3泊4日分のドッグフードにオヤツにと
まぁ~、ランちゃんの大きさに比べて大荷物です。 それだけ心配なんですね。

12020431.jpg

2月1日はランちゃんの1才のお誕生日でした。 で、こんな美味しそうな
ケーキをチャンスにおすそ分けしてもらったのです。
「待て!、待て!」と指示し、「良し!」と言ったとたんケーキは一瞬に
消えてしまいました。 きゃ~
1202042r1.jpg


その後はランちゃんの持ってきたおもちゃで大騒ぎです。
12020471.jpg

チャンパパの股の間はチャンスの指定席になっているのですがランちゃんも
負けていません。 チャンスをどんどん押しのけて、
12020441.jpg

ついにゲットしてしまいました。 気持ち良さそうに丸くなっています。
余りの小ささにチャンパパも迂闊には動けないようでした。
12020331.jpg

それならとチャンスがチャンママのところに行くとランちゃんも一緒に
やって来るのです。 多分ランちゃんはチャンスお姉ちゃんと同じ事を
したいのですね。
1202036rr1.jpg

こんなに大きさが違ってはいますがとっても仲良しなチャンスと
ランちゃんです。 
12020311.jpg

2頭のお散歩姿は微笑ましい限りです。 皆から「あら、可愛い」と
何度声を掛けられた事でしょう。
12020451.jpg

仲良く遊んで、食べて、放っておくと好き勝手にお寝んねしてます。
この姿を見ているだけで癒されます。

12020371.jpg

パパ&ママと離れてきっと不安だったと思うのに、ランちゃんは本当に
3泊4日良い子でいてくれました。 こんな安心しきった寝顔を見ると
嬉しくなります。
1202034r1.jpg

ランちゃん、チャンスも私達もランちゃんとの日々を楽しませてもらいました。
是非また我が家にお泊まりに来てね。 何時でもOKだからね。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お世話になりましたm(__)m

この度はランがお世話になりました。
もしかしら?と思い、ブログを訪問したら、可愛い写真をたくさんアップしてくれてありがとうございます♫

心配していたけど、このブログを読んで様子がよくわかりました。
安心してチャンスちゃんのお家で過ごせたのですね。
やっぱり大好きなチャンスちゃんと一緒に過ごせて最高に幸せだったと思います。

チャンスちゃんに「ありがとう」と伝えてくださいね。

また(?!)よろしくお願いいたします♫

NAME:bb | 2012.02.06(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
ランちゃんを3泊4日預かる事を簡単に引き受けて
「本当に大丈夫???」とちょっと心配でしたが
もう~、全然OKで、楽しい日々の連続でした。

大小のワンコの大きさの違いがメチャメチャ
楽しかったのかもしれません。 ランちゃんの
物怖じしない天真爛漫な性格は公園へ連れて行っても
皆の人気者でしたよ。

チャンスはチャンパパの定位置を取られちゃって
ちょっとヤキモチの日々だったかも???

是非また何時でもどうぞv-415

NAME:チャンママ | 2012.02.07(火) 09:11 | URL | [Edit]

 

ちっちゃなお友達がチャンちゃん家に
お泊まりに来ていたんですねi-237
大小の凸凹コンビにほほえましく感じました(*^_^*)
寝ている姿なんてホント癒やされますね♪
チャンちゃんが優しく受け入れてくれるから
ランちゃんもすっかり安心しているのでしょうね~
けどチャンパパの股の間は譲れないかな?(笑)

NAME:こはママ | 2012.02.07(火) 13:00 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
年齢も違う、大きさも違うお友達がお泊まりに
来てくれました。 チワワはちょっぴり苦手v-388
(いつも何故だか吠えられちゃうので)のチャンスですが
ランちゃんとは仲良しなんですよ。 
ランちゃんがBABYの時から会っているのでチャンスは
お母さんの気分になっているかもv-411

それでもチャンパパの股の間の特別席はランちゃん
にも譲れない気分だったようです。

幸せそうなワンコの寝顔を見れただけで預かった
甲斐があります。v-343

NAME:チャンママ | 2012.02.07(火) 17:02 | URL | [Edit]

 

かわいいっ!

チャンスとランちゃんのショット♪
めっちゃ可愛いですねっ♪

思いきって多頭飼いしちゃいますか~?!

NAME:ほんま。 | 2012.02.09(木) 12:26 | URL | [Edit]

 

☆ほんま。さんへ☆
ね、すっごく可愛いでしょv-343
私達もこの2頭の姿に癒されましたぁ~

アハハ、チャンス1頭で充分楽しんでますので・・・v-411

NAME:チャンママ | 2012.02.11(土) 09:38 | URL | [Edit]

 

うふっ♪

チャンスちゃん、良かったね~
ランちゃんと楽しい3泊4日だったようですね。ツーショット写真・ステキです(^O^)v
安心しきって寝てる姿は最高に可愛い~です(^-^)
ホント、癒されますぅ~
大きさ、犬種なんて関係ないですね。信頼関係と愛情でしょうか?
チャンスちゃんもランちゃんが可愛くてしょうがないの♪ってお顔してますね!!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.02.12(日) 09:33 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
3泊4日のランちゃんお預かりで我が家は本当に
楽しませてもらったし、癒されました。 2頭の
大きさの違いも興味深いものでした。 現実に
多頭飼いなんて無理ですから貴重な時間でしたよ。

チャンママも2頭が好き勝手に寝ている写真が
大好きですv-343 ワンコの寝姿は飼主だけの
特権ですものね。

RIZUちゃんとルーク兄貴の関係もこんな風に
癒されているんだな~と思ってますv-415

NAME:チャンママ | 2012.02.12(日) 19:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
