dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.24(Tue) 20:17
ついにチャンス地方にも雪が降りました。
「うぁ~、チャンス、雪だよ~」と張り切ったのはチャンママだけ

我が家の庭に積もった雪の上で写真撮影を強制させられた
チャンスは本当に迷惑そうでした。

チャンスだってラルフ&タムと集まって雪の中を駆け回っていた時は
あんなに嬉しそうだったのに・・・・

12012411.jpg

撮影が終わるとチャンスはそそくさと玄関に駆けこんでいきました。
年をとると寒さが堪えるのかな?????
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンちゃん、足が冷たかったのかな。。。
確かに、いつもの笑顔は、見当たらないですね(笑)

私も、こっちで降る雪は、遠慮したいです(--)
だって坂ばっかりだから、散歩に行くのも命がけ…
喜んでるのは、そらだけですね~

チャンちゃん、早く春が来るといいね❤
そしたら、そらと一緒に、お散歩に行ってね♪

NAME:そらまま | 2012.02.02(木) 20:53 | URL | [Edit]

 

☆そらママへ☆
それはもぅ~冷たかったみたいですよ。 抜き足
差し足で歩いている姿を見て笑っちゃいました。v-411

あ~ぁ、少しの雪でも降ると嬉しくって皆で飛び出して
いた頃が本当に懐かしいです。

今は、春よ来い!って感じです。v-415

NAME:チャンママ | 2012.02.03(金) 09:45 | URL | [Edit]

 

ふふふっ♪
せっかくチャンスちゃん地方にも降ったのに、冷た過ぎちゃったのでしょうか~?
でも雪の上でのお写真、ちめたっ!って感じでいいですよ~
チャンスちゃんのお待ちかねは…やっぱり夏かしらぁ!?

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.02.04(土) 15:20 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
本当にチャンスは「ちめたっ!v-399」って感じでした。

チャンスたら出来るだけ雪に触れないように~と思ってか
抜き足、差し足みたいな歩き方なんですがそんなの
無理なのに・・・・v-394

チャンスお得意の泳ぎに早く連れて行ってあげたいです。v-413

NAME:チャンママ | 2012.02.05(日) 19:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
