dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.09(Fri) 13:31
今日はご近所の犬友(10名)が集まって恒例の忘年会でした。

チャンスが現在9歳7ヶ月ですから、それ以前のお付き合いの方も
いますので10年以上もこの忘年会が続いていることになるのです。

10年も経つと淋しいけれどワンコがお星さまになったお友達もいます。 
でもワンコがいてもいなくても犬友は永遠の仲良しグループなのは
本当に幸せです。 ワンコがつなげてくれた絆に感謝です。

20111211_181.jpg

今回はコレッシュ(黒ラブ)ママが無事会社を勤め終えたお祝いも
兼ねての忘年会でしたので、コレママには素敵なプリザーブドフラワーを
皆でプレゼントしました。
20111211_151.jpg

場所はご近所の小さなレストラン「トラットリア・サノ」です。
シェフがひとりでやっているランチONLYのお店です。 
お味も良いし、ボリュームも満点なので主婦に人気なんです。

≪前菜≫
20111211_161.jpg
≪パスタ≫
20111211_171.jpg
≪メインデッシュ≫
20111211_191.jpg
もちろんデザート(ケーキ&フルーツ)とコーヒー付きです。
(ついつい写真を取るのを忘れて食べちゃうんですよね。

チャンスにとっても犬友の皆さんは大好きな特別な存在です。 小さい頃
いっぱい遊んだ楽しい記憶は永遠なんでしょうね。 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ~♪
いいですねぇ~
犬友の忘年会!羨まし~
ワンコの絆、深いですね。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.12.13(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ご近所の犬友さん達とはとても仲良くさせて
もらっています。 そうです、そうです、
ワンコの絆は本当に深いのです。v-217 

我が家のチャンスは私達に素晴らしいチャンスを届けてくれました。 
感謝です。

NAME:チャンママ | 2011.12.14(水) 08:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
