dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.04(Sun) 19:51
富士山ネタが続きます。

冷たい雨が3日間も降り続いた後の日曜日。
今日は朝からかいせ、富士山のベストビューポイントに
やってきました。

今日は6合目までが冠雪(左肩にちょっとコブのように見える宝永山が
大体6合目)しています。 下まで真っ白くなるのももうすぐ。
IMG_5511r1.jpg

チャンスは朝日が眩しいのか、相変わらずの無愛想ですね。
IMG_5509r1.jpg

もっと笑顔になってくれれば良いんですけど・・・・・
IMG_5517r1.jpg

お散歩にこんな素敵な富士山に出会えると得した気分になります。
IMG_5518r1.jpg
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんわん❤

富士山、キレイに見えてますね~。
私が毎朝、駅に向かってチャリを走らせている目の前に富士山が見えるんですよ。
なんか、富士山がキレイに見えた朝は、良いことがありそうな気分になりますね❤
もしかして、チャンちゃんもモデルになるのが好きではないですか?
そらも、カメラを向けると不機嫌な顔になるので、もう少し笑ってよ!!と言ってしまいます。
チャンちゃんの足の調子は、いかがですか?
また、そらと一緒に遊んで下さいね(≧▽≦)//

NAME:そらまま | 2011.12.05(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

本当にこの日の富士山は最高でした。 富士山が
綺麗に見える場所に住めるのは幸せですね。

元気いっぱいで駆け回っている時は可愛い笑顔が
撮れたような気がします。 多分年をとってきて
メンドクサイって感じなのかも????
そらちゃんはいつもキラキラ笑顔ですよ。 仲間と
走り回っている姿は本当に楽しそうです。 そんな
そらちゃんを見て癒されてます。

チャンスの足は鍼治療で随分良くなりました。
今は一週間に一度の通院です。 走り回れなくても
一緒にお散歩が出来ればそれで満足です。v-411

NAME:チャンママ | 2011.12.07(水) 13:54 | URL | [Edit]

 

そうなんですぅ~♪
富士山を見ると、得した気分になりますぅ~
何かイイことありそうな♪そんな感じに。
ホント、キレイに見えますねぇ~
モデルさんが良いからよねぇ~チャンスちゃん♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.12.13(火) 11:41 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
冬になると我が家地方は素晴らしい富士山を
見ることが出来ます。 ご近所で人に会うと
「今日の富士山はキレイでしたね~」の挨拶に
なるのですよ。 ちょっと良いでしょv-411
モデルはもうちょっと笑顔なら良いんですけど・・・v-394

NAME:チャンママ | 2011.12.14(水) 08:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
