dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.07(Mon) 13:35
チャンスの鍼治療も今日で11回目となりました。
(治療代: 3,500円x11=38,500円か~) 

半信半疑で始めた鍼治療ですが少しずつですが効果が出てきています。 
一緒にお散歩する仲間達からも「絶対効果が出ているよ~」と励まされています。

治療を何回重ねても診察台に上ったチャンスの体はブルブルと震え、息は
ハァ~ハァ~荒呼吸し、極度の緊張で固まった背中がもの凄く悲しそうです。 
何にも言わないので痛いのか?電気がビリビリして辛いのか?分からないのですが、
辛くない訳がありません。

20111107_11.jpg

前足をぐっと踏ん張って耐えている感じです。
20111107_31.jpg

チャンス、効果が出てきているのだからもうちょっと頑張ろうね。
20111107_21.jpg

11回までは毎日鍼治療をしていましたが、今週からは一日置き、二日置きと間を置いて
治療をする事になりました。 早く一週間置き、一ヶ月置きになれば良いね。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お大事に。

最近、チャンスちゃんに会えないランは寂しかったのですが、治療に専念していたのですね。
もう少しだよね、頑張れ!チャンスちゃん♪

一緒にまたお散歩できたら嬉しいです。

NAME:bb | 2011.11.07(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
このところずっとチャンスは鍼治療専念でした。
朝夕のお散歩も1回になり、お散歩時間もうんと
少なくなりました。 とにかくチャンスには
無理をさせないようにしているところです。

少しずつ効果が出てきてますから安心してください。
なのでランちゃんも是非遊びにきて欲しいですよ~v-415

NAME:チャンママ | 2011.11.08(火) 09:48 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん!少しづつでも効果が出てきて、良かった~
無理せず、ゆっくりでいいので良くなって下さい。
でも、前よりシッポさんがチラッとお尻より出ているのでちょっとだけでもなれたって事はあるのでしょうか?
“う~ん、キクー!!”とか言ってくれると解り易いんでしょうねぇ。
こんなに頑張ってるチャンスちゃん、かぁ~ちゃんも効果大になるように念を送るからねぇ~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.11.08(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
RIZUかぁ~ちゃんはさすがです。v-424 見る所をちゃんと
見てくれているのですね。 そうなんですよ、チャンスの
シッポがちょっと外に出てますよね。 少しだけ鍼治療に
なれたのかな???と思いました。でも診察台のチャンスは
ブルブル、ガタガタなんですけどね。v-393

今日、先生から今月いっぱいで大丈夫かな?と
言われ嬉しくなりました。v-411 後もう少しです。v-218
これも皆さんの応援のおかげです。 ありがとうございます。

NAME:チャンママ | 2011.11.09(水) 20:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
