fc2ブログ
dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
2011.10.31(Mon) 19:42
お友達のびーぐぅちゃんにハローウィンのコスチュームを借りて
箱根の秘密の水遊び場で写真を撮ってきました。

このコスチュームステキでしょ! びーぐぅちゃんのお写真を見てあんまりにも
決まっている(びーちゃんマイケルは何度見ても感動モノです。)ので
「お借りした~~い」とお願いしていたのです。

如何でしょうか????
1109haro11.jpg

明るい日差しの中じゃちょっと気分がでないのですが、
1109haro21.jpg

最後の写真はびーちゃんマイケルにも負けないと思ってます。
1109haro31.jpg

チャンス、毎度の事ながらご苦労様でした。
スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンちゃんばっちり決まってるぅ~v-218i-189
最近かぶり物や衣装を着ても余裕の笑顔ですねっ(笑)
それにしてもひ゛ーぐぅちゃん達は衣装持ちですねi-237

NAME:こはママ | 2011.11.01(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

あはははっ!!!
チャンスもやっぱりハリポタ系の可愛らしさですね♪♪
やっぱりマイケルちっくなびーちゃんにはかないませんよお(爆)。

11月に、急きょ那須に行くことになりました。
チャンスのおでかけを参考にさせてもらいます~
(って、もう紅葉も終わりで寒そうっすよね、、)

NAME:ほんま。 | 2011.11.01(火) 12:23 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ね、決まってますよね・・・なんてv-411
コスチュームがバッチリだったので良い写真が
撮れたのだと思います。

決してチャンスは余裕ではないのですよ。 ほとんど
固まってましたからv-393

びーぐぅちゃん達は確かにものすごい衣装持ちです。
でも小春ちゃんも決して負けてないと思います。v-415

NAME:チャンママ | 2011.11.01(火) 14:27 | URL | [Edit]

 

☆ほんま。さんへ☆
お陰さまで楽しい写真を撮ることが出来ました。
やっぱ、コスチュームが決まっていたからですね。

そうですか、やっぱりびーちゃんのあの独特の
雰囲気はチャンスには無理でしたかv-411

11月の那須は結構寒いかも。 と言っても我が家は
チャンスの水遊びの為に那須に行っていたので
秋の那須は知らないのです。 お天気に恵まれたら
きっと素敵な旅になるでしょうね。 ブログを
楽しみにしています。v-415

NAME:チャンママ | 2011.11.01(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん♪ばっちりです。
可愛い~
お菓子(トリーツ)は貰えたでしょうか?(笑)
貰っても、貰わなくてもイタズラはしますねっ!
チャンスちゃんはどうでしょう~?
うちは確実にします!!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.11.02(水) 13:38 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ありがとうございます。 素敵なコスチュームの
お陰で笑っちゃう写真が撮れました。 チャンスに
とっては迷惑だったと思いますが・・・・
もちろん写真の度に「オヤツ」ですから、チャンスも
我慢出来るのでしょうv-411

NAME:チャンママ | 2011.11.03(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 チャンスがやって来た, all rights reserved.