dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.02(Sun) 13:45
チワワのランちゃんが久しぶりに我が家に遊びに来てくれました。

ランちゃんは昨日(10月1日)で無事8ヶ月になりました。 
まだまだパピーって感じですけどね。 

チャンスはお散歩中の時にご近所のチワワちゃん達に吠えられるので
チワワは実はとっても苦手なんです。 でもランちゃんとはBABYの時に
一緒にお部屋で過ごした仲だし、吠えないのでとても仲良ししています
20111006_21.jpg

お互いの大きさがメチャメチャ違ってるのですがちゃんとニオイを嗅ぎ合って
相手を確認し合ってます。
20111006_31.jpg

ランちゃんとチャンスの一緒の写真を撮るためにはチャンスには「伏せ」を
してもらわなければなりません。 ランちゃんはキャピキャピ動き回るので
チャンパパに捕まえてもらってようやく撮れた貴重な写真です。
20111006_71.jpg

ランちゃんは帰る時にちょうど我が家を通りかかったスタンダードプードルちゃんに
激しく吠えられて逃げるように帰ってしまいました。
吠えられるのってやっぱり嫌だよね。
20111006_81.jpg

ランちゃん、また遊びにきてね。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ランママですv-221
記事にしてくれて、ありがとう♪(気づかなくってごめんなさいm(__)m)

ランはチャンスちゃんが大好きで、チャンスちゃんの家の近くに行くと必ず寄りたがります(笑)

チャンスちゃんに会えたので、嬉しくってテンション上がりまくり!
キャピキャピ動き回ってました(爆笑)
また遊んでねv-285

NAME:bb | 2011.10.16(日) 23:10 | URL | [Edit]

 

☆ランママへ☆
アハハ、チャンママのUPはいつも気まぐれなので
あれ~って事が多いと思います。v-411

ランちゃんはチャンスが唯一仲良く出来るv-343チワワちゃんです。 
あまりの大きさの違い&年齢差で一緒に遊ぶのが難しい
(ランちゃんの動きが早すぎるんだもん)かもしれませんがチャンスも
ランちゃんの来訪を嬉しく思っていますよ~v-413

NAME:チャンママ | 2011.10.17(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
