dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.19(Mon) 13:13
三連休の最後の日、お天気は良いし、暑いしで、また箱根芦ノ湖での
水遊びに行ってきました。 ココは我が家の秘密の水遊び場だったのですが、
なんと「もしもツアーズ」で箱根在住の女優 丘みつ子さんがお散歩コースの
芦ノ湖絶景ポイントとして紹介してたんです。 ぎゃぁ~

それでもココを訪れる人はめったにいません。 今日も我が家貸切でした。
早速「チャンス、持って来い!」と投げるともの湖面を蹴散らして
ホイールを追いかけます。 
11091911.jpg

「大丈夫かな?」と思うくらい遠くに投げてもチャンスが見逃すことは
ありません。 フッ、フッ、フッと鼻から水を出しながらホイールに
ぐんぐん近づいていきます。
11091942.jpg

しっかりホイールを銜え、満足気なチャンスです。 
11091951.jpg

陸に上がればウ~ッブルブル、水しぶきが見事に円を描いています。
アハハ、チャンスの顔も大回転ですね。
11091971.jpg

水遊びに来るとこのホイールはチャンスの宝物です。 ずっと銜えぱなしですよ。 
11091961.jpg

水の中で伏せをしてホイールをハグハグカミカミしてリラックスタイムを
楽しんでいるようです。 それにしてもチャンスがどんなにカミカミしても
このホイールは破れません。 これはスグレモノです。
11091981.jpg

いつものようにチャンスの水遊びの後は立ち寄り湯で箱根の温泉を楽しみ
ランチは大好きな芦ノ湖畔の「ラ・テラッツァ」でお腹を満たして帰りました。
11091931.jpg
11091921.jpg

朝7:00に出発したのでこんなに遊んで帰っても家に着いたのは
午後1:30だったのですよ。 

でも、でも、残念な事にまたチャンスは足を痛めちゃいました。
泳ぐことは決して負担になっているとは思わないのです。 多分
車の乗り降りがチャンスの足に負担を掛けているのでは?と思ってます。
う~~ん、何とかしなくちゃ
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよ~ございますぅ♪

チャンスママさん、ご無沙汰してますv-392
芦ノ湖、楽しかったみたいですね。
我が家も、三連休は西湖&朝霧で遊んで来ました。
もちろん、西湖では泳ぎましたよv-446
チャンちゃん、足を痛めてしまったんですかv-406
そらも、旅行前に足を痛めて、薬飲んでましたよ。
とりあえず、ビッコも治ったし、普通の生活に戻りましたが、気を付けないとですねv-222
ようやく涼しくなって来たので、ワンコライフには良い季節となりました。
チャンちゃんも、のんびりした散歩なら足に負担がかからないかな。。。
お大事にして下さいねv-415

NAME:そらまま | 2011.09.23(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

☆そらままさんへ☆
こちらこそご無沙汰になっちゃってます。v-394
はい、芦ノ湖はチャンスの大好きな水遊び場です。
本当に良い所なんですよ。 絶対にそらちゃんも
気に入ってくれると思います。

仲間と一緒の楽しい三連休をブログで拝見してました。

そらちゃん達の楽しい様子を見てチャンスも仲間たちと
こんな頃があったな~と懐かしく思い出しました。
ワンコが思いっきり遊べる時間は本当に限られて
いると思います。そらちゃんは今その時ですから
いっぱい、いっぱい遊んで下さいね。
あっ、足には十分注意をして下さい。v-217

チャンスとも遊んでくれたら嬉しいで~~~す。v-343

NAME:チャンママ | 2011.09.23(金) 16:36 | URL | [Edit]

 

『もしもツアーズ』その見てました!!!
あの芦ノ湖絶景ポイントはチャンちゃんの
穴場スポットだったんですねっ(*^^*)
良い場所だな~いいな~と思って見てましたが
あの映し方ではどう行ってよいのか
車はどうするのか??など思ってしまい
場所は見抜けませんでした(笑)
チャンちゃん沢山のびのび泳げるといいね~v-10

NAME:こはママ | 2011.09.28(水) 10:32 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
アハハ、こは家も「もしもツアーズ」を見ていたんですかv-411
画面に出てきた時は「きゃ~」v-399と思いました。
本当に良い所なんですよ。こは家には是非行ってもらいたいので
場所を教えますよ~
こはちゃんものびのび泳げると確信しています。v-415
本当は一緒に行きたいです。

NAME:チャンママ | 2011.09.28(水) 20:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
