dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.11(Sun) 15:09
10年前に働いていた職場の後輩達が節目のお誕生日のお祝い会
新宿京王百貨店「ル・ビストロ・資生堂」でしてくれました。

新宿に出るのも久しぶりだし、職場の後輩達に会うのも久しぶりです。
こういう機会でなければなかなか会えないのでルンルンで出かけてきました。

食事は「さすが~」とうならせるくらいメチャメチャ美味しかったし
オシャレな盛り付けでしたよ。 美味しい物を食べると幸せになります。 

ランチコースを食べ終わった後のデザートにはこんなお祝いのメッセージ付き
ケーキまであり、仲間たちの心遣いがとても嬉しかったです。

20110915_31.jpg

その上にプレゼントとしてミキモトのメガネケース、私の希望のサーモスの携帯ボトルと
携帯用のスリッパを頂きました。 

20110915_51.jpg

こんな素敵な後輩たちに感謝、感謝です。 この日は忘れられないステキな
一日となりました。 

みんな、ありがとうございました。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

10年前の職場の方からお祝いのお誘いだなんて
素敵ですね~☆
チャンママさんのお人柄ですねi-189
ランチのお料理も美味しそうですね
さすが資生堂!!オサレi-233
実用的なプレゼントもどれも嬉しいですね(*^_^*)
サーモスの携帯ボトルは私も全く一緒の持ってます!!この夏大活躍しました~
今も持ち歩いてます(*^_^*)
スタバでも使えるし
使いやすい大きさが気に入ってます♪

NAME:こはママ | 2011.09.28(水) 10:38 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
本当に嬉しく思いました。 後輩たちが今でも
私の事を慕ってくれています。 気持ちが伝わる
良い職場だったんだな~とその時代を懐かしく
思っているのですよ。

資生堂はさすがにオサレ~♪でした。なかなか
こんな時じゃなきゃ行かれません。 女性好み
ですね。v-343

こはママも同じものを持っていたのですかv-411
サーモスの携帯ボトルはスグレモノですね。 すっかり
気に入って今ではチャンバアバまでも持っているのですよ。
v-413

NAME:チャンママ | 2011.09.28(水) 20:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
