dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.21(Sun) 11:09
今日はチャンママの●0歳(一体何歳なの?って表示ですね。)のお誕生日
だったのでチャンバアバも一緒にお食事に行ってきました。

チャンママの希望で場所は「隠れ里 車屋」です。 記念日くらいちょっと良い所で
食事したいですよね。

食事は「ステーキ&シーフードの鉄板焼」のコースです。
まずは前菜 : 左上 白ばい貝ガーリックバター焼き 右上 大目鱒のタルタール
         左下 ベーコンと松の実のキッシュ  右下 はまポークのリエット 
11082151.jpg

コーンの冷製スープ
11082161.jpg

鱸のチーズパン粉焼き
11082181.jpg

国産牛フィレステーキ 夏野菜添え、 ご飯、味噌汁、香の物
11082171.jpg

デザート : プリン アイスクリーム コーヒー
11082141.jpg

お友達からはこんな素敵なプレゼントを頂きました。
110821111.jpg

職場の後輩からプリザーブドのお花が届けられました。
職場を離れて10年にもなるのに覚えていてくれるなんて感激です。
110821101.jpg

オルゴール付きのプリザーブドフラワーです。 オシャレ~
11082191.jpg

これは生のフラワーアレンジメントです。 もの凄い豪華なアレンジです。
思わずため息が出てしまいました。 
11082311.jpg

元気に楽しく年を重ねていければ良いな~と思っています。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ママさん、お誕生日オメデトウゴザイマス♪
お誕生日は、美味しいものを食べないとね♪
プレゼント、どれもこれもステキ☆

これからも、元気にステキな毎日を送ってくださいね☆

NAME:ランド君ママ | 2011.08.24(水) 00:49 | URL | [Edit]

 

☆ランドママへ☆
どうもありがとうございます。
年々、誕生日が「オメデタクナイヨ~v-394」って
気分になるのですが、今年は私にとって
特別な年齢でそれを皆が祝ってくれたのが
とても嬉しかったです。 やっぱりお誕生日は
お祝いですね。

素敵な日々を重ねられるように頑張ります。v-411 

NAME:チャンママ | 2011.08.24(水) 15:19 | URL | [Edit]

 

チャンママお誕生日おめでとうございますv-308
車屋でお祝いされたんですねi-237i-189
ウチも今年の記念日に行けたらいいな~と
思っていますi-237
気持ちのこもったi-72どれも素敵ですねi-260
いつまでもお若いチャンママ!!
とても●0歳には見えませんよi-236
この一年素敵な想い出を
チャンちゃんと一緒に作ってくださいねi-228

NAME:こはママ | 2011.08.24(水) 20:47 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
どうもありがとうございますv-411
いつまでも元気v-91と思っていても
足、腰にきていますv-393 そして
何よりもしみ、しわが恐いよ~~~~って
なっています。v-399

お友達からは本当に素敵なお祝いを頂きました。
覚えていてくれたことが何よりも感激です。

車屋はとっても良かったです。記念日にはぴったりの
お食事処です。絶対にオススメですよ~ v-441 

NAME:チャンママ | 2011.08.28(日) 15:12 | URL | [Edit]

 

チャンママ~♪
お誕生日おめでとうございます。
(遅くなり・・・スミマセン)
とっても素敵なお誕生日を過ごされましたね!
美味しいお食事に、素敵なプレゼント♪
離れた職場の方々からもだなんて~
チャンママの人望の厚さが、凄いですぅ。
これからも楽しく素敵な日々を送って下さい。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.08.28(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
どうもありがとうございます。v-411
節目のお誕生日だったのでちょっとだけ豪華に
してもらいました。 (でももうこれ以上年を
重ねるのは・・・・というのが本音かな~)

お友達、後輩には素敵なプレゼントを頂き
とても幸せな気持ちv-343にさせてもらいました。

一日一日を大切にして素敵に年を重ねられれば
と思っています。v-415

NAME:チャンママ | 2011.08.31(水) 08:59 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが、おめでとうございます♫

お誕生日☆\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

時々、ブログアップしているのを見損ねてしまいます(´;ω;`)

皆様からのプレゼント、チャンママらしい女性らしいものが多いですね。
その中にふざけたものがあって、すみませんでした(;´Д`)

車屋さんでのお食事、お上品ですね♫
今度、どこにあるのか教えてくださいな(*´∀`*)

NAME:bb | 2011.09.01(木) 00:26 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
アハハ、どうもありがとうございます。
私、女性らしいかしら???? そう言って
下さるのはbbさんだけかもv-411

ふざけたものではありませんよ~ とっても
気に入ってますv-343大事に使わせて
もらいます。

車屋さんはこのあたりでは「たまに行くなら~」
お店です。絶対オススメです。

NAME:チャンママ | 2011.09.02(金) 14:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
