dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.13(Sat) 14:57
夕方のお散歩にそろそろ出発しようかな~と思っているところに
仲良しの「ラブの姫ちゃん、10才」と「ゴールデンのさくらちゃん10才」の
2頭が我が家の前を通りかかり、3頭の仲良しバトルが展開されました。

1才年上の姫ちゃんはチャンスより元気いっぱいです。 チャンスと
良く似ているでしょ 見分けるポイントは口元なんですよ。
11081271.jpg

さくらちゃんはラブ達のはしゃぎぷりを呆れて見ているようです。
11081261.jpg

チャンスとさくらちゃん
11081281.jpg

姫ちゃんとさくらちゃん
11081291.jpg

そしてチャンスと姫ちゃん
110812121.jpg

3頭が微妙な距離感で座っていますがみんな仲良しなんですよ
110812101.jpg
みんなで大はしゃぎしたのでこの日の夕方のお散歩は「ナシ」となりました。
チャンスのお散歩で一番大事な事はお友達と会う事なんですから。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うふふっ♪
お友達と会えるといいですねぇ~
チャンスちゃんと姫ちゃん、似てます。
みんな美犬さんですぅ~
さくらちゃんのヤレヤレのお顔も最高です(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.08.20(土) 11:33 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
お散歩時間がずれているのでなかなか3頭が一緒に
なることは少ないのですが、久しぶりに会っても
仲良しv-343が展開されます。 年齢も近いし、
同じレトリーバーというのも気が合う条件なのでしょうね。

みんな可愛くて抱きしめたくなります。v-346

NAME:チャンママ | 2011.08.22(月) 09:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
