dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.16(Sat) 11:58
チャンスの後ろ左足の調子が悪くなって大好きなボール遊びは封印となりました。

でも、水遊びは「大丈夫!」と言われていたので今年始めてチャンスの大好きな
水遊びに箱根の芦ノ湖へ行ってきました。 

水を見るとチャンスもテンションUPです。 もちろん
そんなチャンスを見てチャンパパもテンションUPです。
11071631.jpg

「早くぅ~、投げて下さい!」とチャンパパを見つめています。
11071641.jpg

チャンパパがホイールを投げるとジャバ~ンともの凄い勢いでホイールを
取りに行きます。
11071621.jpg

泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ・・・・・芦ノ湖ひとり占めです。
11071614.jpg

嬉しそうに、そして得意げにホイールを銜えて戻ってきます。
11071661.jpg

地面でのボール遊びと違ってやはり水の中は負担が少ないのかも???
チャンスの喜ぶ様子に調子づいて何度もホールを投げて久しぶりの
水遊びを堪能したのでした。 チャンスは本当に楽しそうでした。
11071651.jpg

水遊びの後、予約していた「立ち寄り湯」まで少し時間があったので
箱根ハイランドホテルのテラスでちょっとリッチにお茶なんかしちゃいました。

綺麗に手入れされた芝生を眺めながらのお茶タイムなんて久しぶりです。
ホテルのアイスコーヒー、アイスティーに入っている氷は氷が溶けても
水っぽくならないようにとアイスコーヒー、アイスティーを凍らせたものでした。
さすが~、恐れ入りました。
11071671.jpg

チャンスもオヤツをもらって超リラックスです。
11071681.jpg

いつもの箱根のにごり湯を堪能しちょうどお腹も空いたので
芦ノ湖畔にあるイタリアンレストラン「ラ・テラッツァ」でランチです。
一番人気の「マルゲリータ」
110716101.jpg
もち豚のミートパスタ
110716111.jpg

チャンスも明るい日差しと湖畔を渡って来る風に気分は最高!って
顔をしてます。 
110716121.jpg

今日はお天気に恵まれて皆が楽しんだ一日となりました。
箱根はやっぱり最高だね。
110716131.jpg

箱根ハイランドホテルでちょっとオモシロ写真を撮ってみました。
このメガネは「HAPPY BIRTHDAY]用なんです。 びーぐぅママから
借りていて素敵な場所があったら撮ってみようと思っていたのでした。

ラウンジでお茶を飲んでいるお客さんからは相当笑われましたけど
チャンスはじっと我慢をしてくれました。

11071691.jpg

実は家に帰ってからチャンスの後ろ左足がまた調子が悪くなり歩けなく
なってしまいました。 ちょっとはしゃぎ過ぎたのかもしれません。
即、かかり付けの動物病院に連絡をとり痛み止めの薬を処方してもらい
飲ませたのでした。 薬が効いて翌日はちゃんと歩けたのでホッとしています。 

チャンスの大好きなボール遊び、水遊びがだんだん出来なくなってしまうと
思うと切なくてたまりません。 
チャンス、無理せずゆっくりやって行こうね。 チャンスとの思い出をまだまだ
たくさん作って行きたいのだから。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっぱりチャンちゃんには水遊びがよく似合いますね~i-189
素晴らしいお天気に久しぶりのお出かけで
チャンちゃんいい顔してますね。
チャンパパもチャンママも心から楽しんで
嬉しぃ~!!ていうのが伝わりました(*^_^*)
パスタもピザも美味しそう~
箱根で水遊び、温泉、ランチi-176
もう言うことないですねi-237
チャンちゃん左足の痛み取れたようで安心しました 
様子を見ながら夏を満喫してくださいね

NAME:こはママ | 2011.07.20(水) 18:48 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
はい、本当に楽しい一日となりました。

チャンスは水遊びをしている時、一番HAPPYv-413って
顔をしています。 だから水遊びの制限をさせるのはとても辛いです。 
でもそれも仕方ないですね。 でも水遊びは全くNGv-431じゃなくて
ほどほどでやらせていくつもりです。

以前の様に集まって遊べたら楽しいでしょうね。


NAME:チャンママ | 2011.07.21(木) 16:16 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん、大丈夫ですか?
薬が効いたとの事で安心しました。
でも、お水とのチャンスちゃんは一層笑顔がステキだわぁ~♪
多分、チャンパパもチャンママも満面の笑みだったのでしょうね♪
また、RIZUさんと遊んで下さいね~
宜しくお願いしまぁ~す。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.07.25(月) 11:14 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
はい、お陰さまで痛み止めの薬が効いて翌日は
ケロッとしていました。v-218 ホッ!

やっぱりチャンスは水遊びが最高のようです。
とにかく嬉しくって、嬉しくって仕方がないって
様子で泳ぎまくっていました。 ちょっと泳ぎ疲れると
水の中で伏せをしてブクブクブクッと顔を水の中に
付けて遊んでいるのです。
そんなチャンスを見ているだけで幸せな気分に
なれた一日でした。

本当は皆とワイワイ遊びたいよ~v-413

NAME:チャンママ | 2011.07.25(月) 16:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
