dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.09(Sat) 14:46
今朝のお散歩では大型犬が集まっちゃいました。

MIXのココとラブのココ (同じ名前なんで紛らわしいです
ラブのココちゃんはまだ若いのでMIXのココちゃんに
遊びを一生懸命誘っているのですが・・・・・もう遊ぶには
面倒な年齢になっちゃってます。

110708101.jpg

ココとチップ 一緒にいるだけで絵になってますね。
11070851.jpg

こんなワンコ見た事ないでしょ。 姿も美しいし、性格もホントに良い子です。
小さい子には「ヤギさんなの???」と聞かれるそうです。
110708111.jpg

チャンママの持っているオヤツにまさに飛びかからんとするチップ。
多分チャンス以上の食いしん坊だよね。

11070861.jpg

大型犬同士でワイワイガヤガヤと大騒ぎをしているところに
サマーカットしたジャックのルルちゃん登場です。 ちょっと
シュナウザーぽくなりました。
11070821.jpg

皆で遊んでいると朝の時間はあっという間に過ぎちゃいました。
仲良しで遊んだ後の顔は本当に良い笑顔ですね。
みんなメチャメチャ可愛い
11070871.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
