dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.01(Fri) 11:01
今日一日ランちゃんをお預かりとなりました。
可愛い、可愛いランちゃんと一日一緒に過ごせるなんて
チャンママは朝から浮かれ気分です。

ね、ランちゃん可愛いですよね~ チャンスとのツーショットをカメラに収めたい
のですがランちゃんがメチャメチャ興奮していて落ち着いてくれません。
結局チャンバアバに抑えてもらって撮った写真です。

11070111.jpg

興奮気味のランちゃんはチャンスの回りをチョロチョロ走り回ったり
ちゃんすにおっかなびっくりの様子で近づいたりしてました。
11070131.jpg

チャンスはランちゃんの可愛い様子をまるで「母」の様に見ています。
11070141.jpg

部屋の中ではチャンママがチャンスとランちゃんを一緒に見ていられる時は2頭とも
FREEにして、チャンママが部屋を出る時はランちゃんにはケージの中に入って
もらっていました。 2頭とも大人しくチャンママが部屋に帰って来るのをじっと
待っていました。

チャンバアバも「2頭とも大人しいね~」と感心してました。 普通なら
まだまだBABYなんですから知らない家に残されれば不安で泣くと思うのですが
ランちゃんは素晴らしい良い子です!
11070151.jpg

ランママのお迎えは6時でしたのでその前にチャンスとランちゃんの2頭連れで
お散歩してきました。 ご近所の方が「チャンスの赤ちゃんなの???」と
声をかけられたのにはびっくりです。 アハハ、ラブとチワワじゃ全然違いますよね。

ランちゃんにとって今はたくさんの人やわんこに会う事が大切です。
こうしたお預かりもランちゃんにとって良い勉強になったのでは(?)と
思っています。

またおいでね。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お世話になりましたm(__)m

昨日はランを預かっていただき、ありがとうございましたm(__)m
チャンスちゃんとの一日はランにとって、貴重な経験だったと思います。

たくさん遊んでもらい、帰宅してからオ○ッコとウ○チして、爆睡していましたzzZ

チャンママとチャンバァバにも可愛がっていただき、家に帰ってきてからも落ち着いていました。

なかなかお散歩に行けなかった広場にも連れて行っていただき、ランママが知らないお友達にもお顔見せしてきたそうで、ランは嬉しかったと思います。

本当にお世話になりました。
ランママも安心して預けられました。
ありがとうぅ~~~♪

NAME:bb | 2011.07.02(土) 22:53 | URL | [Edit]

 

チャンちゃんに妹か弟が出来ても、もう余裕ですねi-234
多頭飼いの日も近いi-198(笑)
ランちゃん表情に余裕が出てきましたね~
それにしてもやっぱり小ちゃいi-237i-178
初めてのお友達わんこが優しいチャンちゃんで
ランちゃんは幸せですねi-176
それにしてもチャンちゃんの赤ちゃんと
勘違いしてしまうなんて...(笑)

NAME:こはママ | 2011.07.03(日) 11:31 | URL | [Edit]

 

ランちゃん、チャンス姉ちゃんとベッタリ過ごしたんですねぇ~♪
色々な事をチャンス姉ちゃんから吸収したのでしょう!
チャンスちゃんも嬉しそう!
チャンスちゃんの優しい眼差し、こっちまで優しい気持ちになります。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.07.03(日) 11:47 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
お陰さまでチャンスもチャンママも楽しい一日と
なりました。v-411 
今はまだランちゃんはどう動いて良いのか
分からない様子ですが、分からないなりにチャンスに
甘えたり、遊びを仕掛けたりして成長しているように
思えます。

ランちゃんにとっても良い経験ですが、チャンスに
とっても良い経験になっているはずです。v-218

これからのランちゃんの成長が楽しみです。v-424

NAME:チャンママ | 2011.07.04(月) 15:12 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
アハハ、とんでもございません。 多頭飼いなんて
肉体的にとっても無理でございます。v-394

そうですか~、ランちゃんはそれなりにチャンスを
「お姉さん」と慕っているのかも???? 毎日
毎日成長しているんですよね。

ラブとチワワってまず耳が違うのにねv-394

NAME:チャンママ | 2011.07.04(月) 15:18 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ランちゃんは本当にべったりとチャンスと一日を
過ごしました。 ランちゃんがケージに入って
いるとチャンスもケージに入って自分の時間を
過ごしていました。v-411

2頭をFREEにするとランちゃんの遊びが始まります。 
ちっちゃなランちゃんが余りにもチョロチョロと早く
動くのでチャンスは野生が蘇ったみたいで
体をジャンプさせて獲物を捕まえるかのような
しぐさなんかをしてました。

きゃ~、ランちゃんは獲物じゃないんだからね。v-393

NAME:チャンママ | 2011.07.04(月) 15:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
