dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.21(Tue) 14:20
今朝は公園で久しぶりにスコッティーの<ミミちゃん>の出会いました。
お散歩の時間がちょっとずれただけでずっと会えない事ってありますよね。

ミミちゃんは小さい頃からずっと一緒に遊んでいるワンコです。
チャンスともタムともそして誰でも仲良く遊べる良い子なんですよ。

11062031.jpg

ミミちゃんはチャンスが大好きです。 久しぶりに会ったミミちゃんは
チャンスに何か話しかけていますね。 ミミちゃんを見つめるチャンスの顔は
まるで「ミミちゃん、どうしたの~」と語りかけている母親のようです。

11062011.jpg

チャンスの口元をめがけて突進し抱きついたり、舐めまわしたり
久しぶりの対面にミミちゃん大興奮でした。 そんなに嬉しいの????

11062021.jpg

ミミちゃんがチャンスに甘えまくっている間、タムは全くのマイペースで
公園をウロウロと歩きまわっておりました。 13歳3ヵ月のタムの後ろ足の
筋肉はすっかり落ちちゃいましたが、まだまだこうしてお散歩してます。
立派ですよね。
11062051.jpg

うふふ、3頭並んだ写真を見てもミミちゃんがどんなにチャンスに甘えているか
分かりますでしょ。 お友達に出会えた朝はみんな笑顔です。
11062041.jpg
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

さりーのお土産

ちゃんままさま

ご無沙汰しております。お元気ですか?
ちゃんすも元気ですか?
かわしいメッセージカードもありがとうございました。

サリーへのお土産ありがとうございます。
すご~くうれしそうに食べてます。
特別なものはガーデンに持ち出して大事そうに食べるのですがアキレスも特別なものになりましたよ~。

ではまた!
きょうこ

NAME:きょんたん | 2011.06.29(水) 05:57 | URL | [Edit]

 

☆きょんたんさんへ☆
足や腰に何かと心配な事がありますがとりあえず
チャンスも元気に過ごしています。 あんなに
元気いっぱいバリバリのお転婆チャンスも年齢には
勝てなくなりました。

サリーちゃんが気に入ってくれたのなら嬉しいです。v-411
チャンスもこのアキレスが大好きなんですよ。まだ
硬いものを噛めるうちは元気かな???と思って
います。

サリーちゃんは今が一番良いお年頃ですよね。
サリーちゃんの日本では考えられないイタズラ(?)
にいつも楽しませてもらっています。
ノーリードでお散歩なんて日本では考えられないのですから
それはもう色んな事が起こりますよね。v-413

NAME:チャンママ | 2011.06.29(水) 14:25 | URL | [Edit]

 

みんなに会いたい!です^^v

今日は、会いにきてくれて、ありがとう♪
久しぶりのチャンスちゃんと、チャンママに会えて、ランは大興奮でした!!!

先日のお散歩の時にお会いしたミミちゃんですよね。
タムちゃんにも会いたいけど、この暑さでランは、あの広場まで歩いて行けそうにありません。

抱っこして行こうかな?
でもランママの方がバテそう(・・・本当に、そうだよ!と笑っているチャンママのお顔が浮かびます・笑)

NAME:bb | 2011.06.29(水) 23:57 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
こんなに暑い毎日だとなかなかランちゃんに
会えないな~と思いランちゃん邸に突撃しちゃい
ました。 カーテン越しにじっとこっちを見ている
姿はメチャメチャ可愛かったです。

そうです、あのミミちゃんです。 あの子も遊び好きv-343
だからランちゃんの良い遊び相手になると思います。

お友達を作ることが今一番大切だから頑張って
ランちゃんをお散歩に連れて行きましょうv-428

NAME:チャンママ | 2011.07.01(金) 11:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
