dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.16(Thu) 13:49
タム邸で「これからご飯だよ~」ってところで「おはよう♪」と
チップ&ココがやってきて、突然ハチャメチャの大騒ぎとなってしまいました。

いつもならタムもチャンスも「お座り、待て」をちゃんとさせてから
「いただきま~~す」となるのですがチップ&ココの参入で飼主達が
朝の挨拶をしているすきににそんなルールは吹っ飛んでしまいました。

気がつくとあれ~チャンスの器も

11061611.jpg

タムの器も空っぽです。何にも入ってない!と分かっていても
いつまでもタムは器を舐めまわしていました。 

11061621.jpg

チップはご飯を食べているチャンスとタムをじ~~~~っと見ているし
そしてココは「旨そうだな~」と舌舐めずりなんかしちゃってます。 
2頭はお散歩前にご飯を済ませてきているはずなんだけどな?????

11061631.jpg

チップ&ココはタムママからちょっとだけフードのおすそ分けを
頂いていました。
大型犬の食欲は健康のバロメーターだよね。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

食欲!!!

大型犬の食欲と量にビックリです!
ランもものすごい勢いでご飯は食べますが、量の違いに驚きです。

体重が20倍ですものね(笑)v-221

NAME:bb | 2011.06.18(土) 22:57 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
ウフフ、ランちゃんの食事の量v-371に比べたら
チャンスの量v-371はすごいですよ~。 でも
それでもいつも本人は「足りないよぅ~v-395」と
思っているでしょうね。

ランちゃんの量v-371を見たらウキャキャと
笑っちゃうかもね。v-411

NAME: | 2011.06.19(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

ふふふっ(爆)
それはもう、ギャラリーが居れば居るほど食欲にも火が着いちゃいますよねぇ~
食べても食べても飽きることなく、胃袋に収まっちゃいますねっ。
みんなで食べると美味しさ倍増!!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.06.23(木) 21:17 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
大型犬の飼い主はいつも「いったいどの位食べたら
満足するのだろうv-394」思っていますよね。
だって「もう要らない。」とか「ご飯を残しちゃいました。」
なんて事今まで一度もないのですから。

白状しちゃうとチャンスのお散歩は「オヤツ行脚」なんですよ。 
もう恥ずかしいくらいなんです。v-393

皆に可愛がってもらってオヤツをいっぱい食べられるのですから
チャンスもお散歩はサボれません。v-413

でも、こんなんで良いのかしら~~~~

NAME:チャンママ | 2011.06.24(金) 14:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
