dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.01(Wed) 11:06
新しいお友達を紹介します。

この仔はスタンダード・プードルのネネちゃん6カ月です。
最近、我が家の前を元気いっぱいにお散歩をしている姿を時々見かけ
お友達になりました。 ネネママが「この仔はなかなか売れず
バーゲンになったので買ったのよ。」と言っていました。

う~~ん、確かにスタプーを飼うのはやはりちょっと勇気がいるかも

ネネちゃんは今は車には吠えるし、チャンスにもちょっとガウガウとするので
チャンスはネネちゃんとの距離を置いちゃってます。 しつけは
まだまだこれからだけどワンコと触れ合いながらきっと成長していくと
思います。 それにしてもスタプーはデカイです。

1105312.jpg

こちらはちっちゃなお友達です。チワワのランちゃん3ヵ月半で、
ただ今1.3kgの手のひらサイズです。 チャンスと並ぶとこの大きさの
違いに驚かされますでしょ。

ランちゃんはチャンママのお友達のワンコです。 実はお友達は「ワンコが苦手」
なのです。 で、何故ワンコを飼うことに????? 
ま、それはさて置き、今ではランちゃんが可愛くて、可愛くて・・・になっちゃいました。。
こんなに愛らしいのですから当然ですね。

1106011.jpg

ランちゃんにとって生まれて始めて大型犬との接触の日となりました。
チャンスの周りをおっかなびっくりで近づいたり、離れてたり、ニオイを
嗅いでみたりと見ているこちらの方がちょっとドキドキしちゃいました。

チャンスの方はと言えば、余りにちいちゃくて「対象外」って態度です。
大好きなガムのカミカミの方に夢中です。

1106013.jpg

ランちゃんも頑張って近づき「それ何を食べてるの?」と聞いているようでした。
しぐさがメチャメチャ可愛いです。

1106014.jpg

大きさが違っても、年の差があってもきっと仲良くなれるよね。
また是非遊びにおいでね
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

スタンダードは大きいですよねぇ~
アッシュ系のとてもイイ毛色ですね♪
プードルちゃんは賢い仔なので、覚えるのはすぐ!
飼い主さんに頑張って頂きましょう~
チャンスちゃん、仲良くお散歩出来るといいねっ♪
そして、このチワワん仔ちゃん!
小さい~っ♪でも、チャンスちゃんとカメラ目線がバッチリです。
何にでも興味ある時期でしょうね!
チャンスちゃ~ん、またまた“だんご”になってますよぉ~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.06.03(金) 12:39 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
スタンダードは「うぁ~v-399」と思わず
言っちゃうくらいデカイです。
チャンスがう~~~んと小さく見えました。 そうですよね、
プードルは頭は良いし、毛が抜けないのが羨ましいです。 
ネネママが頑張っていますからきっと良い子に
育っていくと思います。v-426

ランちゃん可愛いでしょう。v-343 チャンスは
チワワちゃんにすっごく吠えられるのでチワワを実は苦手に
しています。 チワワの方は恐くて吠えている
のでしょうがチャンスも吠えられたワンコの事は
決して忘れず絶対近づこうとしません。

ランちゃんとは仲良くなって欲しいのでランちゃんが
BABYの時にいっぱい触れ合いをさせておこうと
思っています。v-413 

アハハ、今のチャンスにとって一番大事なのは「だんご」です

NAME:チャンママ | 2011.06.03(金) 15:34 | URL | [Edit]

 

仲良くしてね^^v

ランママのbbです!
2匹の大きさがあまりに違うので、笑っちゃいましたね。

また遊びに行くので、遊んでネ♪

NAME:bb | 2011.06.05(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
チワワとラブの大きさがこんなにも違うんだ~と
ビックリしました。 チャンスはラブにしては
小さい方なんだけどな~

ランちゃんにとってチャンスが大事なお友達に
なってもらえるように今たくさん遊んでおこうね。
遊びに来るのを待ってま~~~す。v-411

そしてランちゃんにチャンスのお友達をたくさん
紹介するね。v-343

NAME:チャンママ | 2011.06.06(月) 11:44 | URL | [Edit]

 

お~!!大型わんこがまたまた増えて嬉しいですねーv-10
ネネちゃんはビ○にいたコかな~??
だとしたら私よくナデナデしてました(笑)
成長が楽しみです♪ 
が、しかしトリミングの大変さを考えると
自分では絶対!!飼えませ~ん(^^;)ブルブル
ランちゃんきゃわいいですね~!!
とっても優しそうなお顔してますね☆
3ヶ月半とは言え大型犬のチャンちゃんと並ぶと
こんなにも大きさが違うんですね(笑)
ランちゃんのあんよもちっちゃいな~(笑)
なんだか新鮮(笑)
ランちゃんの今後の成長も楽しみですね♪


NAME:こはママ | 2011.06.08(水) 00:11 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
大型犬に出会うと私達もテンションが上がります。
ネネちゃんはあちこちたくさんお散歩してますから
ビ○にいた仔は絶対ネネちゃんだと思います。

こはママならトイプーだってトリミングOKv-218
じゃないですかv-411
ネネママはプロ級のバリカンを購入して頑張って
自分でトリミングするって言ってました。

ね、ね、ランちゃん可愛いでしょv-343
大型犬の飼い主もメロメロになっちゃう可愛さです。 
こはママにも是非紹介したいです。
大型犬LOVEのこはママだってメロメロ間違いなしですよ~

NAME:チャンママ | 2011.06.09(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
