dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.15(Sun) 13:47
光綾公園のバラの花がもう満開を迎えている頃だろうと思い、ちょっと
おでかけしてきました。

今日は日差しが眩しく初夏の陽気です。

絶対満開だ!と信じていたのに・・・・・これではまだまだ????
11051541.jpg

種類によってはこんなに綺麗に咲いているバラもあります。
以前、光綾公園のバラを見に来た時は最高に綺麗な時でしたからちょっと
サミシイかな? 何となく以前より花の数が少なくなったような気が
しちゃいました。
11051511.jpg

明るい日差しをたっぷり浴びてチャンスも気持ち良さそうです。
11051551.jpg

光綾公園のバラを見た後、チャンママのリクエストで≪もきちトラットリア≫での
ランチとなりました。 この気候はワンコと外でお食事するのは最高です。

いつもの通り、パンの盛り合わせ、パスタ、ピッツア、コーヒーです。
もちろん帰りには美味しいパンをおみやげで買って帰りました。
11051561.jpg 11051571.jpg
          11051581.jpg

私達がお食事をしている間、チャンスもガムを恍惚の顔をしながら
クチャクチャと食べていました。 チャンスはやっぱり「花よりだんご」です。

11051591.jpg

こんなのどかな時間が一番幸せだね。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キレイですねぇ~
チャンスちゃんのお顔くらいの大きさがありそうですねっ!
ランチも美味しそう♪
チャンスちゃんも一緒にカミカミ!
やっぱり“だんご最高!!”ですよねぇ~(by RIZU)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.05.29(日) 10:49 | URL | [Edit]

 

晴れたら、ぜひリベンジしてくださいね♪
今、見頃ですよ☆
赤バラとチャンスちゃん・・・とてもイイお写真ですね♪
優しいお顔とバラがとても合っています♪

NAME:ランド君ママ | 2011.05.30(月) 01:47 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ここの公園のバラはもっともっと綺麗なんですよ。
公園の中で咲いているバラを探して写真を撮る
ようでした。 

トラットリアモキチはチャンママお気に入りv-218
レストランです。 RIZUかぁ~ちゃんにも
オススメです。 オヤツをカミカミしている
チャンスは至福の顔v-413をしてますでしょ。v-411
ワンコは皆「花よりだんご」ですよね。

NAME:チャンママ | 2011.05.30(月) 08:10 | URL | [Edit]

 

☆ランドママへ☆
ランド君のブログを見ましたよ~
ランド君が公園に行った日は本当に「満開、最高潮」でしたね。
すばらしいv-424v-424v-424
リベンジしたいけど・・・・梅雨入りしたし・・・
今週もお天気が怪しいし・・・・

凛々しいランド君と真っ赤なバラも決まってます。v-343

NAME:チャンママ | 2011.05.30(月) 08:16 | URL | [Edit]

 

v-254つい先日神奈川新聞にも『今が満開!!』と
大きく記事が出ていたので期待してさきほど
小春と行ってきましたが
昨日までの雨と風でだいぶ散ってしまった感じがしましたi-241
やはり昨日が最高潮だったようですねi-236

NAME:こはママ | 2011.05.31(火) 13:20 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
お花の「満開」って実はビミョウですよね。
TVの報道や新聞での記事で行ってみても
がっかりするv-394ことがたくさんあります。

そうでしたか~、今年の春のバラv-254はもう終わり
ですね。 お散歩をして各家のお庭に咲いている
バラの花で楽しむことにしま~~~す。v-413

NAME:チャンママ | 2011.06.02(木) 14:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
