dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.14(Sat) 20:21
うふふ、今日はとっても可愛いお友達に出会いました。

ちょっと小柄なバーニーズちゃんです。 始めはまだパピーなのかな?と
思ったほどです。 このサイズならお家にいても良いかな~・・・なんて
これは冗談ですけど

11051711.jpg

このバーニーズちゃんと一緒に暮らしている女の子は大型犬もへっちゃらです。
チャンスをナデナデいっぱいしてくれました。
11051731.jpg

この写真、たまらなく可愛いでしょ。 チャンスも目を細めちゃって嬉しそうです。
みんなをぎゅ~っと抱きしめたくなります。
11051751.jpg
また会いたいな。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

小柄なバーニーズちゃんかわいいですね~!!
綾○か海○名のコですか??
会いたいな~i-189
女の子もめちゃくちやかわいいですねi-237そうそう、大型犬と暮らしているコは
他の大型犬にも動じないですよね~i-189
大型犬を見るなり『ヤダーーーこわい~i-240』と口に出すコには
見た目で判断するんじゃなーいi-227
なんて思っちゃうけど(笑)
大型犬と暮らし優しくナデナデ出来るコは
そこがまたかわゆく思えちゃうんですよね(笑)
一番下の写真癒やされますね~i-176
チャンちゃんもめちゃくちゃ嬉しそうi-228

NAME:こはママ | 2011.05.23(月) 16:49 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
大型犬大好きv-343のこはママですから
バーニーズちゃんに絶対興味を示すと思ってましたよ~
すっごく可愛いくてそしてとっても良い子でした。
バーニーズは自分では絶対飼えないけど
たまらなく魅力的なワンコですね。

このバーニーズちゃんはご近所のお宅のお子さんが
飼っているワンコで、お里帰りでたまたま連れて帰った
ところに私達が通りかかったのでした。

私も一番下の写真に癒されてますよ~~~~v-411 

NAME:チャンママ | 2011.05.24(火) 11:05 | URL | [Edit]

 

可愛い~♪
SHOPをやっている友達にもバーニーズを勧められてます。RIZUさんの妹か弟分にって(笑)
頭が良くって体格も立派ですよねぇ~

了解♪チャンスちゃんの妹か弟分をチャンママ宅へお送りするよう、友達に言っておきますねぇ~(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.05.29(日) 10:45 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
バーニーズってもの凄く魅力的なワンコですよね。
ラブとは比べ物にならない大きな体に圧倒されます。 
大きいワンコは人、特に小さな子供にはメチャメチャ
優しいですね。 体と同じぐらい心がゆったり
しているのかも。v-411

きゃ~、 妹分でも弟分でも無理ですよ~v-393

NAME:チャンママ | 2011.05.30(月) 08:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
