dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.01(Sun) 06:06
11042841.jpg


5月1日、チャンス9才のお誕生日です。

チャンス、オメデトウ

チャンスは何時までもずっと元気いっぱいのお転婆娘でいてくれる!と思い込んで
いたのですがそうじゃなかったんですね。 9才と言えばもうすっかりシニアの仲間入り
となってしまいました。

今まで私達にたくさんの「幸運」を与えてくれたチャンスには感謝しても感謝しきれません。
チャンスのこの笑顔が私達を癒してくれ、回りの人達をも笑顔にしています。
お散歩していると「チャンス」とたくさんの人が声を掛けてくれるのです。

チャンスにはまだまだ元気でいて欲しい、それがただひとつの
私達の願いです。  

お友達からお誕生日のお祝いとしてたくさんのオヤツを頂きました。 
ありがとうございました。
11050121.jpg
 

more


Trackback(0) Comment(6) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

HAPPY Birthday♪

チャンスちゃん!
お誕生日おめでとうございます・
RIZUもかぁ~ちゃんも、いつもチャンスちゃんの笑顔に癒されます。
この一年も元気に笑顔を届けて下さい。
楽しみにしてます♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.05.06(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ありがとうございます。
早いものでチャンスも9才になってしまいました。
チャンスがいてくれたからご近所にたくさんのお友達が
出来たし、RIZUちゃん&かぁ~ちゃんともお友達に
なることが出来ました。

シニアになり今までの様にはバクレツv-314
出来ませんがこれからも遊んで下さいね。

チャンスが私達のそばにいてチャンスの体温を感じられる
幸せが長く続くようにと思っています。v-343

NAME:チャンママ | 2011.05.06(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん、お誕生日オメデトウ!!
(遅くなっちゃって、ゴメンなさい)

たくさんのお友達に
笑顔と幸運を運ぶチャンスちゃん♪
これからも、その愛くるしい笑顔で
みんなにシアワセを配ってね♪
元気に楽しく穏やかな9歳ワンライフを送れますように☆

NAME:ランド君ママ | 2011.05.09(月) 17:00 | URL | [Edit]

 

☆ランド君ママへ☆
コメントありがとうございます。v-411

早いもので9才v-300になってしまいました。 
本音はもうこれ以上年を取らないで~~~なんですが
それは無理ですよね。v-394 

チャンスがそばにいてくれる事に幸せを感じながら
これからもチャンスとの毎日を大切にしていきたいと
思っています。v-415

NAME:チャンママ | 2011.05.10(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

大変遅くなってしまいすみませんi-201
チャンちゃん9才のお誕生日おめでとうv-343
同じ大型ワンコ仲間として毎年のお誕生日は嬉しい気持ちと年のUターンが出来ないものかと
ちょっぴり複雑になってしまいますね...i-241
今ここにある幸せを感じながら9才のワンコライフを送ってください♪

NAME:こはママ | 2011.05.11(水) 10:23 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
ありがとうございます。v-411
チャンスも無事9才を迎えました。 チャンスは
元気いっぱい、笑顔いっぱいでずっといてくれると思って
いましたが、実は人の何倍もの速さで年をとって
いたのですね。

チャンスにはただそばにいてくれるだけで良いと
思っています。 チャンスとのワンコライフを
今まで以上に大切に思ってまだまだ思い出作りを
していきますよ~~~~v-218v-411
こはちゃんにはチャンスの思い出作りに是非
参加お願いします。

NAME:チャンママ | 2011.05.11(水) 20:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
