dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.20(Wed) 14:29
我が家が何時も野菜を買っているご近所の農家で
今年も立派な「こいのぼり」が上がりました。 広い畑の上を
風を受けながら気持ち良さそうに泳いでいるこいのぼりを見ていると
私達の気持ちも雄大になる気がしてきます。

11042051.jpg

農家の人にお願いして「チャンスとこいのぼり」の写真を撮らせて
もらいました。 
11042011.jpg

いつも楽しみにしている芝桜がついに満開となりました。 道路のほんの一区画 
なのですがそれは見事です。 手入れが行き届かなければ毎年このようには
咲かせられないでしょうね。 
11042021.jpg

毎年春の定番の写真となっています。 チャンス、ちょっと迷惑そう
うんざり顔となってます。 
11042031.jpg

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

元気に泳ぐv-463こいのぼりを見ながらのおさんぽ楽しいですね
芝桜、今年もきれいですねーー
チャンちゃんいいお天気でちょっと
眠たくなっちゃったのかなv-290
今年はまだ行ってないので近々行って来ようかな
でもそろそろ終わりかな~i-229

NAME:こはママ | 2011.05.02(月) 22:08 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
本当に今の季節はお散歩最高!です。 家々の
お庭にはたくさんの春の花が咲き乱れ心癒されながら
お散歩しています。

お花の綺麗な場所になると「チャンス、写真撮ろうよ~」と
言われるので多分うんざりなんですよ。v-388

あの~ぅ、こはちゃんのブログにコメントを入れたくても
制限がかかってどうしても入力出来ませんv-395
何故?????

NAME:チャンママ | 2011.05.06(金) 15:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
