dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.15(Fri) 15:54
仲良しになった妹分のハッピーちゃんがお引っ越しすることに
なってしまいました。

年齢は離れていたけれどラブ同士、すぐに仲良くなりお散歩で
出会うとチャンスもハッピーちゃんに色々な事(犬の掟)を
教えているようでした。

11041521.jpg

桜並木をお散歩していたらびーちゃん、ぐぅちゃんと出会い、遊んでいたら
ハッピーちゃんがパパと一緒に最後のお散歩をしているのに出会ったのです。
お友達わんこ達に「さよなら~」を言うためにグルグル回っていたようです。

11041531.jpg

ハッピーちゃんとの最後の思い出写真となりました。 ハッピーちゃんも
この地でお友達になった私達の事をきっと忘れない事でしょう。 わんこ達は楽しい
思い出を絶対に忘れないから。

11041551.jpg

ハッピーちゃんはきっと「チャンス姉貴、いっぱい遊んでくれてありがとう
って言っているんだと思います。
11041561.jpg

ハッピーパパとハッピーちゃんのいつもお散歩姿はもう見られないけど
ハッピーちゃんの事忘れないよ。 何処に行っても良い仔のはっぴーちゃんは
たくさんのお友達を作っていくでしょうね。

           11041511.jpg 
    
               また会おうね、ハッピーちゃん
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今日はありがとうございましたi-184
明日お父ちゃんの帰りを待っていただきますi-233
えーーーっハッピーちゃん引っ越しちゃうんですかi-198
びっくりです...てか淋しいですねi-241
3,4回くらいしか会ったことなかったけど
本当にかわいくってイイコでしたよね~
残念だなi-241
最後の後ろ姿なんだか涙が出ました。
ハッピーちゃんまたいつか会えるといいですね。

NAME:こはママ | 2011.04.19(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
いえいえ、どう致しましてv-411
気に入って下されば嬉しいです。

そうなんですよ、せっかく良いお友達が出来たと
思っていたのに残念でたまりません。 「一緒に
水遊びにも行こうねv-218」と話をして
いたんですよ。 こはちゃんも一緒に大いに夏を
堪能しようと思ってました。

ハッピーちゃんはとっても良い仔でしたのですぐに
皆と仲良しになれたしハッピーちゃんも私達と
一緒にいることをすごく喜んでいたようでした。

チャンパパにも最後の写真は淋しすぎるぅ~v-409
言われちゃいました。 チャンパパもハッピーちゃんが
大好きだったので・・・・別れはやはり淋しいですね。

NAME:チャンママ | 2011.04.21(木) 13:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
