dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.14(Thu) 14:02
今朝は毎年楽しみにしている芝桜の開花状況をチェックしに
行ってきました。 7分咲き位でしょうか? でも十分きれいです。
びっしりとお花の絨毯になるのはあと2,3日後かな???

11041331.jpg

芝桜の後は通称「マクジラ公園」へ行ってみました。 ここもチャンスの
お気に入りのお散歩コースです。 
11041341.jpg

今の季節はどのお宅も春の花が咲き乱れてお散歩を楽しませてくれます。
イングリッシュガーデン風のすてきなお庭をちょっとお借りして一枚。
11041321.jpg

びっくりするような大きなチューリップのお花の前でタムと一緒に
耳が聞こえにくくなったタムに「こっち、こっち向いて~」を声を掛けても
それは無理ですよね。 
11041361.jpg

お散歩仲間のチビわんこ達です。チビわんこ達も春のお花を楽しみながら
デカわんこ達と一緒に歩きます。 歩く速度のデカ・チビの大きさは
関係ない様に思います。 チビわんこ達は決して遅れをとることはありませんから。
11041311.jpg

お散歩に出かけられないラルフにチャンスは「春のお花」の話を
きっとしているんだと思います。 前は一緒にお散歩したんだものね。
11041351.jpg
寄り添う姿がメチャメチャ可愛い あれ、でも
ラルフを押しのけてちゃっかりお座りしているチャンスに
ラルフもちょっぴり困っているような・・・・

春はやっぱりわんこ達にもパワーをくれるような気がします。
みんなずっと元気に一緒にいようね。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは♪
一番下のラルフさんとチャンちゃんの画像いいですね~
チャンちゃんの嬉しそうな顔ったらi-237
こは家=まくじら公園はSAに繋がってしまいますi-202
どっちがメインの場所になっているんだか...i-229

NAME:こはママ | 2011.04.19(火) 11:30 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
あはは~、ラルフは優しいのでチャンスが何を
してもされるがままです。 遊んでいる内に
マットの真ん中に座っていたはずのラルフが
端っこに追い出されてしまう事は度たびなんです。
寄り添う2頭v-343を見ていると本当に癒されます。

そうですね、まくじら公園=SAですね。 この日、
帰りにSAに行きお買いものをしたんですよ。 名産品が
買えるので便利ですよね。v-411

NAME:チャンママ | 2011.04.19(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
