dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.10(Sun) 13:07
お散歩コースの桜並木が満開となりました。 
きれいでしょ! 皆さんカメラ片手にお散歩を楽しんでいます。 

IMG_49901.jpg

桜の木ってものすごくパワーのある木ですよね。 どんなに切られても
枝を出し可愛い小さな花を咲かせるのですから。
IMG_49931.jpg

今年もまた「チャンスと桜」でたくさんの写真を撮りました。
チャンスはもううんざりって感じかもしれませんけど。
IMG_0086r1.jpg

桜の木の下には地元の花好きの方がボランティアで春の花を
たくさん咲かせて私達のお散歩を楽しませてくれています。
チャンスも嬉しそうでしょ。
IMG_0091r1.jpg

偶然、桜並木をお散歩しているアルテミスちゃんに会いました。
チャンスは1才年下のアルちゃんが大好きです。 この写真では
微妙な距離感ですが、追いかけごっこをしたり、くっ付いたりと
とにかくチャンスはアルちゃんとはめちゃ良い感じなんですよ。 
IMG_0098r21.jpg

あ~~~~ぁ、桜が満開になるこの季節はお散歩が最高です。
チャンスとあと何回この桜の下をお散歩出来るのかな~~
まだまだずっと一緒だよ
IMG_0094r1.jpg

一眼レフのデジカメを購入して撮ってみました。 どうでしょうか?
写真に奥行きが出てますか? 使いこなすのにはかなり時間がかかりそうです。 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今年もきれいでしたね~v-252
普段浜田経由のお散歩が多いこは家も
この時期だけは桜並木に行きましたv-252
ハッピーちゃんには会いましたが
チャンちゃんには会えず残念でしたi-241
v-212買ったんですかi-198
すごーーーーい!! いいないいな~
素敵に撮れてますよi-184
今度見せてくださいねi-236
あ、チャンちゃんあんよ大丈夫でしたか?i-41

NAME:こはママ | 2011.04.19(火) 11:40 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
桜の季節は皆この桜並木のお散歩になりますね。
車だって桜のトンネルを楽しみながらスローで
走ってますもの。 一年に一度のお楽しみです。
我が家も「こはちゃんお散歩していないかな~」と
期待して歩いているんですよ。残念な事に一度も
会えなかったですね。来年は是非一緒にね。

ウフフ、買っちゃいました。 「チャンスとの
思い出作り」を綺麗な写真で残したいv-217」と
思ったからなんです。 でも重いし、デカイしで
普段は持ち歩けません。なのでちっとも上手に
撮れてないんですよ。 オートのはずなのにピント
ずれずれです。 練習が必要ですね。

10日間処方された薬を飲み続けたのですがまだ
イマイチって感じです。 元気に走り回ることは
ちょっと無理になりました。v-395

NAME:チャンママ | 2011.04.19(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
