dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.02(Wed) 15:17
レオンの四十九日が過ぎたので、今日、レオンママ、ラルフママと一緒に
レオンの納骨に伊勢原動物霊園へ行ってきました。

レオンママはレオンを飼う前にロンちゃん(ヨークシャテリア)その次に
エリーちゃん(ウエスティ)の2頭を飼っていました。 今日レオンは
ロンちゃん、エリーちゃんが眠っているお墓に仲間入りするのです。

20110305_2r1.jpg

小雨の降る寒い日でしたが、お墓をお掃除して納骨をし、持ってきた
たくさんのオヤツとお花を飾るとそこだけ温かい空気に包まれた様に
感じました。 きっとレオンが「ずっと幸せだったよ、ありがとう」と
言っていたからなんでしょうね。 

私達もレオンのお陰でたくさんのHAPPYをもらいました。 素敵なワンコとの
出会いは素敵な人との出会いに繋がっていきますね。

レオン、ありがとう レオンの事絶対忘れないよ。   

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
