dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.15(Tue) 11:44
昨夜から降り出した雪は本格的で、朝起きると白銀の世界になっていました。

我が家の庭も前回の雪とは違ってチャンスの足が隠れるほどです。 
ベチャベチャした雪ですので帰ってからが大変と思い、チャンスの苦手な
服を着せてお散歩の出発です。  

11021551.jpg
 
いつも公園も良い感じで雪が積もっていました。
11021521.jpg

早速タムとRUN♪、RUN♪、RUN♪です。 近頃ちっとも走らないタムですが
雪でちょっとテンションUPかも。 
11021541.jpg

この表情は「冷たい」と言っているかな??? 嬉しくって
ダンスしているみたいにも見えるでしょ。
11021531.jpg

チャンスの方は楽しくって、嬉しくって・・・・の笑顔いっぱいです。
良い表情ですよね。 こっちまで笑顔になってきます。
11021511.jpg

チャンスの雪遊びです。 冷たい雪を全身で感じたいのでしょうか????
公園を走り回ってはラッセル車の様に顔や体を擦りつけて遊んでました。



一年に一度で良いからこんな雪の日があると嬉しいね。

 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンスちゃん地方も積もりましたねぇ~♪
タムさんもチャンスちゃんも楽しそうです。
チャンスちゃんのラッセル車スリスリ~
大爆笑です!!
可愛い~♪
全身で雪を楽しんでますねぇ~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.02.20(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
