dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.12(Sat) 09:50
朝起きるとほんのちょっとだけ庭には雪が積もっていました。

「チャンス、雪遊びだよ~」と言っても何だか寒そうです。
雪遊びにハシャグ年齢じゃなくなったのかな

せっかくの雪景色ですから、チャンパパはチャンスを連れて張り切って
お散歩に出かけて行きました。
11021211.jpg

こんな寒い朝に出てくるワンコはタムとチャンスだけ????
2頭とも「クン、クン」と公園の中をうろうろしているだけだったようです。
11021231.jpg

チャンスったら「雪」よりタムママのポケットに入っているオヤツにだけ
興味を示しています。
11021241.jpg

チャンス: 寒いよね~ 冷たいよね~
タム  : 俺も寒くてかなわねぇ~ もう雪なんか興味ないよな~
な~んて話しているみたいです。
11021221.jpg

すっかり体が冷えたチャンスは「ちょっと失礼」となりました。
11021251.jpg

あんなに張り切って散歩に出かけたのにチャンパパ&チャンスは早々に
帰宅となったのでした。

仲間のわんこが皆が元気だった頃、雪の中を時間を忘れるくらいはしゃぎ回って
遊んだな~と昔を思い返したのでした。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今週末、RIZUさん地方もちょびっとだけ雪が降りました。シャカシャカレインでのお散歩がイヤなのと…寒いし、誰も居ないし…で、うちも早々お散歩終了となりました。
でも、久しぶりの雪♪クンクンの時間が長かったようです(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.02.13(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
こんなちょこっとの雪でも「雪遊びv-276」を
チャンスに楽しんでもらいたくて飼主はテンションe-70
なんですが、チャンスはもう「大はしゃぎ」なんて事は無くなった
ようです。 ガックリです。v-393

本当はもっと雪深い所に連れて行ってラッセル車の
ように雪をかきわけて走り回るチャンスを見たいのですけど・・・
もう無理かな????

NAME:チャンママ | 2011.02.14(月) 11:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
