dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.08(Tue) 16:13
お散歩で会うハッピーちゃんがついに公園デビューしました。

ハッピーちゃんとチャンスはとっても仲良しです。 道路で会っても
すぐに「遊ぼう~♪」になるんですから公園でフリーになったら
もう嬉しさバクレツでした。

11020731.jpg

ただ今5才のハッピーちゃんですが、体重21kgで本当にちっちゃいのです。
動きはまるでパピーの様でしょ。

11020741.jpg

相変わらずタムパパに「オヤツ、ちょうだい!」をしているチャンスとタムです。
お散歩の楽しみは「これ!」なんですものね。

11020761.jpg

何時までも遊んでいたいハッピーちゃんでしたが、パパのお仕事の時間が
来たのでお先にお帰りとなりました。 首輪が引っ張られている様子からも
ハッピーちゃんがまだまだ遊びたいの~という気持ちが出ていますね。

11020751.jpg

後ろ姿を見つめるチャンスの表情は「お姉さん」してますよね。
11020771.jpg

帰り道にお散歩帰りのチップ&ココと出会いました。 ただ会えるだけでも
嬉しい仲良しワンコ達です。
11020781.jpg
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ホントですね~
ハッピーちゃん、お姉ちゃん達とまだまだ遊んでいたいの…パパ、あたち帰らないとダメなの?ってお声が聞こえてきそうですね(笑)
お友達と会えたお散歩は、かなりの満足感を与えてくれるようですね~
チャンスちゃん♪良かったね~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.02.13(日) 00:14 | URL | [Edit]

 

RIZUかぁ~ちゃんのト書きのとおりですね。
「あたち、お兄ちゃん、お姉ちゃんとまだまだ
遊びたいのに~」と後ろ姿は語ってました。

ハッピーちゃんはとっても良い仔なのでタムも
チャンスも妹の様に可愛がっているのです。 わんこは
こうして上下関係を勉強していくんですよね。
チャンスの為にももっともっと妹分、弟分が増えていけば
良いな~と思っています。v-415

NAME:チャンママ | 2011.02.14(月) 10:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
