dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.17(Mon) 12:00
寒いだけれど雲ひとつない青空が広がって遠くには富士山がくっきり見え
すがすがしい気持ちの良い朝です。 

タムと一緒にお散歩をしてラルフ邸に立ち寄り、毎度のオヤツ争奪戦を
繰り広げ3頭で朝のゆったりとした時間を楽しんだのでした。

ラルフ14才4ヶ月、タム12才10ヶ月、チャンス8才8ヶ月 う~~~ん、
つくづくみんないいお年になったな~と思います。 
みんな、のんびり、ゆっくり、過ごしていけば良いよね

1101173.jpg

ラルフ邸からの帰り道ではYOUNGのワンコ達に出会いました。
左: ハッピーちゃん5才、 中央: あんこちゃん 3才
ハッピーちゃんもあんこちゃんもオメメぱっちりで毛艶ピカピカで
若さが溢れているようです。 可愛いですよね。 
1101174.jpg

何だか年の差を感じちゃいました。 (ちょっとサミシイ気分
1101175.jpg

お散歩の途中でお友達からお庭に咲いている水仙をいただきました。
「チャンスと水仙」で写真を撮ってみましたがどうでしょうか。
まだまだチャンス、イケてますよね。 ←飼主のヒイキ目ですかね。

1101171.jpg
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

イケてます♪
チャンスちゃん、いい香りがしたかなぁ~?

チャンスちゃんは沢山のお友達に会えて、いいですねぇ♪とってもイイ笑顔してます。
なんだか仔犬の時のバタバタが少なくなってくると寂しく思います。バタ子の時は、早く落ち着かないかなぁ~と思ったりもして矛盾してますが・・・。
最近のRIZUさんは、ちょっとだけ大人になったかなぁ~って感じる時もあります(笑)
と、言っても・・・まだバタ子には違いないのですが・・・(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.01.22(土) 23:42 | URL | [Edit]

 

チャンちゃんは
タムさんとラルフさんと一緒の時はいつも
子供顔になりますね~i-189
年下のわんこと一緒の時はお姉さんって感じですi-228
「チャンスと水仙」うんっ!!
イケてますi-237i-234

NAME:こはママ | 2011.01.23(日) 11:47 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
アハハ、ありがとうございます。 まだまだ
イケてますか~ v-411

その通りですねぇ~、もっと落ち着いてくれれば
良いのに~とチャンスが小さい頃は思っていました。
家の中でも毎日何かイタズラをしようと狙って
いたように思います。 遊びが足りなかったり、
気を引きたい思いだったんでしょうね。

近頃のチャンスは家の中では空気みたいな存在に
なっています。 こっちの方がチャンスにちょっかいを
出してチャンスにうるさがられているかも。 v-393

RIZUちゃんの愉快なイタヅラや表情に小さい頃の
チャンスを重ね合わせて見ているんですよ。

とにかくワンコが元気であればそれが一番v-218ですね。

NAME:チャンママ | 2011.01.25(火) 11:19 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
本当にそうですね。 ラルフ、タムと一緒の時は
どうしてもチャンスは「妹」になっちゃうんです。

ラルフ、タムにはくっ付いたり、寄り掛かったり
ナメナメしたり甘えん坊になりますね。 ラルフも
タムも決して怒らず「しょうがないな~」って
受け入れてくれるからますます甘えん坊になって
しまうようです。

「お姉さん」になってくれれば良いんですけど・・・
ラルフ、タムと遊んだ分、気が合うワンコとは
上手に遊びますよ。

ありがとうで~す、まだまだイケてますよねv-411

NAME:チャンママ | 2011.01.25(火) 11:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
