dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.09(Sun) 14:54
日曜日のお散歩ではチャンパパはなかなかお友達ワンコに出会えません。
どうしてもみんな平日とは違った生活リズムになるので時間帯が違って
くるようなのです。 でも今朝は久しぶりにももちゃん、チップ&ココに
出会いチャンパパにとってとても嬉しい朝になりました。

大型犬の仲良しが揃うとチャンパパはハイテンションになります。
「皆の写真を撮ってきたよ~」と楽しそうに帰ってきたのでした。

IMG_4696r1rr1.jpg


この編みぐるみはチャンママの一番下の妹=ビビママが作ってくれました。
すっごく可愛いでしょ!

左:  もも(ミニチュア・ダックスフント)は二番目の妹のワンコです。
中央: チャンス(ラブラドール)
右:  ビビ (ミニチュア・シュナウザー) 
3姉妹のワンコが仲良く並んで記念撮影となりました。 
1101092r1.jpg
編みぐるみのワンコはちゃんと良い仔で並んでくれますが、本物は
それぞれ個性が強すぎてこんなには並んでくれません。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すごいっ♪

チャンパパ、良かったですねぇ~
至福の一時だったのではないでしょうかぁ~♪
お友達に会えると、ワンコは勿論ですが人間もテンションUPに(笑)

すごいっ!
チャンママシスターズ、何でも出来ちゃうんですねぇ~
とっても可愛いです。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2011.01.17(月) 01:48 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
はい、その通りなんです。 たくさんのワンコに
出会った日のお散歩は上機嫌で帰ってきます。
特に大型犬に出会ってチャンスが仲良く遊んだ日は
「ただいま~」の声も弾んでいます。v-411

一番下の妹はこまごまと作るのが好きなようで
今までも色々作って来てくれましたが、これは
超ヒットv-314だと思いました。

NAME:チャンママ | 2011.01.17(月) 11:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
