dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.15(Wed) 15:16
朝、いつもの公園に行ってみるとオヤツ強盗団の集まりになって
しまいました。 この4頭はまったく食べることしか考えていないようです。

公園では仲良く走り回ってはオヤツをもらい、「もうおしまい!」と
言っても諦めきれない4頭なんです。

20101216_31.jpg

公園からの帰りにタム邸に立ち寄ると皆「オヤツ、くれ~」「オヤツ、くれ~」の
大合唱となってしまいました。 リードがピーンと張ってどんなに首絞め状態に
なってもタムママの持っているオヤツに向って突進です。

20101216_51.jpg
食欲があるのは良いんですけど・・・・・トホホとなってしまいます。

       *************************

今年最後のケーキ教室で【ヴィーネン トルテ】と言うケーキを教えて頂きました。
基本形のスポンジケーキを3枚にスライスし、間にカスタードクリーム+生クリームを
合わせたものをサンドしチョコレートクリームでデコレーションしたものです。
ま、いたって簡単でした。

101121411.jpg

フラワーアレンジメント教室の今年最後の作品です。 お正月の豪華なアレンジです。
この状態をお正月まで持たせるのが大変かも。

花材料: 蛇の目松、オーニソガラム、カラー、シキニア、ヒペリカム、ゲーラックス
     南天、葉ボタン、ピンポンマム、菊

10121511.jpg

今年も後半月を残すのみとなりました。 あ~ぁ、忙しい! 忙しい!
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はははっ♪

オヤツ強盗団(爆)
うちは、強奪もします(笑)
みんなで食べるオヤツは格別ですもんねぇ~♪
うちも、食欲だけ!です。

きゃ~チャンママ、凄いですぅ~
ケーキ、美味しそう♪
アレンジメントも豪華ですぅ~
さすが♪チャンママ!!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.12.21(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
近頃のチャンスは「強盗」「追いはぎ」なんでもござれ~って
感じです。 お友達のポケットにどんなオヤツが
入っているかちゃんと知っているみたいなんですよ。
全く食べることしか考えていないみたいです。
ラブの食欲には呆れてしまうばかりです。

ケーキ、アレンジメント、褒めて頂きありがとう
ございます。 こういう事をしている時は
チャンスの事は全く忘れてしまいますね。v-411

NAME:チャンママ | 2010.12.26(日) 13:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
