dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.07(Tue) 14:18
ラルフ邸の前で大型ワンコ(ラルフ、タム、チップ、ココ そしてチャンス)
の大集合となりました。 ただ集まっただけでも大騒ぎなのに、皆、
大の食いしん坊達ときてますから朝から「オヤツ~」の大賑わいです。

ラルフママが「ちょっと待っててね~」と家の中に入った時から
全員ラルフママがきっとオヤツを持ってきてくれる~と期待感UPです。

久しぶりのラルフとタムのツーショット
10120721.jpg

チャンスもラルフと一緒で嬉しそうです。
10120731.jpg

そしてラルフ、タム、チャンスのスリーショット 良い感じです。
10120711.jpg

チップもココもラルフママの登場をじっと待っていました。
10120741.jpg

オヤツがいっぱい入った缶を持ったラルフママが登場すると
ワンコ達は皆ラルフママに集中します。 「待て、待て、待てだよ~」の
指示にワンコ達はヨダレが・・・・
10120751.jpg

ラルフママは一頭ずつ「はい、タム」「はい、チャンス」・・・・と
声を掛けてオヤツを配ってくれました。 順番を守らせて、仲良く公平に
配ってくれるので決して喧嘩なんかにはなりません。
10120761.jpg

「もう、おしまい」の声にもなかなか諦めきれないワンコ達でした。
10120771.jpg

皆と一緒に食べるオヤツはいつもよりきっと美味しいのでしょうね。
どうもご馳走様でした。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いいですねぇ~♪

うわぁ~♪
大型犬仲良しグループが集結ですね。
みんな、期待度“大”のお顔&真剣なお目目が最高に可愛い~
みんな一緒が又、格別なんでしょうね♪
イイお顔でぇ~す。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.12.13(月) 03:28 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
皆それぞれのお散歩コースを歩いていたのに
何故か集まっちゃうのです。 仲良しワンコの
ニオイが分かるみたいです。

ラブってみんな「オヤツの為なら~」と超集中しますよね。 
素直と言うのか、単純と言うのか、そこが
たまらない魅力v-345なんですけど。 

この日の5頭のオヤツ視線は最後までもの凄い
ものがありましたv-393 チャンスだけが
イヤシイんじゃないと確信しました。

NAME:チャンママ | 2010.12.13(月) 15:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
