dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.24(Wed) 15:24
今朝はお散歩のコースを変えて「まくじら公園」の方へ行ってみました。

広い公園の木々も紅葉が進んで葉が散り始め、カサカサと落葉を
踏みながらチャンスも楽しげにお散歩しています。

秋色の黄色の絨毯で1枚
20101126_21.jpg

秋色の赤い絨毯で1枚
20101126_51.jpg
ほとんど歩く人のいない静かな公園で秋色に染まった朝でした。


公園の後、大久保果樹園へ回ってみると柿畑もすっかり紅葉していました。
数日前に行った時はまだ葉はみどりだったのに~

ご主人が「紅葉した柿の木の下で柿の実をを採っているととっても気分が
良いんだよ~」と話してくれました。 今が柿の最盛期のようです。
20101126_61.jpg

チャンスったらすごく嬉しそうでしょ! 「美味しい柿をいっぱい食べちゃうぞぅ~」
って顔です。
20101126_81.jpg
チャンスは一年中「食欲の秋」です。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

色とりどりでキレイな葉っぱの絨毯です♪
うわぁ~!
柿、美味しそうですね。
実がかなり大きいように思うのですが・・・
一年中食欲の秋!は、チャンスちゃんだけじゃないですよぉ~(爆)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.11.30(火) 23:18 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
そうなんです、私も「うぁ~、なんてきれいなのv-424」と
思ってシャッターを押しました。 チャンスは
どう思っているか知りませんけどねv-411

いつもお世話になっている果樹園の柿は庭木になる
柿とは全然違いますよ。 大きくて、しっかりしていて
そして甘~いんです。 果樹園に立ち寄るとチャンスは
柿を一度の5、6個は食べちゃうんです。こんなに
食べてもお腹を壊した事ないのですから呆れますよね。v-394

NAME:チャンママ | 2010.12.02(木) 11:36 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん、ママさん、こんばんはv-237

ホントに紅葉、キレイですねぇv-218チャンスちゃんと、色合いがぴったりですv-238カワイイv-238

アタシも、一年中、「食欲の~」です。(笑)

NAME:ナツミ | 2010.12.13(月) 21:51 | URL | [Edit]

 

☆ナツミさんへ☆
すいませ~~~ん、お返事が遅くなってしまいました。v-388v-436

この日いつもと全く反対方向の公園に久しぶりに
行ってみたのですがこんなに紅葉が素敵だなんて
私もびっくりしたのです。

緑の草(?)の上に落ちた葉が綺麗でしょv-424
即、チャンスにモデルになってもらいました。

歩く胃袋を持ったチャンスにとって果樹園は
何処よりも最高のお散歩コースです。v-413

NAME:チャンママ | 2010.12.16(木) 14:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
