dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.18(Thu) 10:41
見て下さい、タムがこんなに元気になりました。

一時は「試合の後のボクサー」(これはタム姉さんの言葉です。)の
ように顔が腫れあがってどうなっちゃうのか本当に心配したのですが
薬が効いて元のハンサムボーイのタムに戻りました。

顔が腫れあがっている時は散歩の時の足取りもヨロヨロしていたのですが
今朝なんかチャンスのボール持って来い!の様子をみて「タムもするぞ~」と
テンションなのです。

10111811.jpg

タムママのオヤツにもメチャメチャ集中して
10111821.jpg

ま~ぁ、食いつきの良い事!
1011183r1.jpg

元気な様子を見ているだけで嬉しくなっちゃいます。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

タムさん♪良かったですねぇ~
腫れが完全に引くまでは辛かったでしょうね!
本当に良かったです。
チャンスちゃん♪また、タムさんとお散歩・ボール・オヤツ・・・楽しめますねっ♪♪
元気な姿って嬉しくなりますよねぇ~
ひぇ~っ!!と思う時も、その姿を見ると顔が綻びます。
みんなの笑顔がずぅ~~~っと続きますように!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.11.23(火) 00:51 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
本当に今ほっとしています。 タムの年齢が
12歳半という事もありここまで良くなるとは
思っていませんでした。 チャンスにとって
タムは大事な兄貴なのでこの調子ならまだまだ
遊んでもらえるとチャンス共々嬉しい気持ちに
なっているのです。

元気なワンコの姿は私達の一番の喜びですね。v-415 

NAME:チャンママ | 2010.11.23(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
