dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.17(Wed) 15:17

11月のフラワーアレンジメントは先生のご厚意でプリザーブドフラワーでの
≪X'masバージョン≫となりました。

大きなバラ1本、小さなバラ6本も入れて頂きX'mas用のキラキラグッズが
入り可愛いく華やかな作品となりました。 何年もこのままなのですからステキです。

10111711.jpg

これは先生からのX'masプレゼントです。 ちょっと渋い大人のリースでしょ。
10111761.jpg

そして今日はお稽古の後、先生を囲んでお教室のメンバーでちょっと早い忘年会でした。
場所はお稽古場から歩いて2分の所に新しく出来たイタリアンレストラン
「キュイジーヌ ユトラべ」です。 ボリューム満点の美味しいランチとなりました。
なかなか良い感じのオススメレストランですよ~



毎年フラワーアレンジメントの忘年会が終わると「今年も残り少ないな~」と
思っちゃうのです。
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:カルチャー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは(^^♪ナツミです。

アレンジ、ステキですねv-238アタシもいつかやってみたいなぁ~と思っております!

ランチも美味しそうv-238ステキなお仲間もいて、いいですね(*^_^*)

NAME:ナツミ | 2010.11.21(日) 20:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.22(月) 11:18 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> ☆ナツミさんへ☆
> 褒めて頂きありがとうございます。
> 今回はこの後忘年会だ~って気持ちに
> なっちゃってお稽古に身が入らず
> 先生にかなり手直しされちゃいました。v-393
>
> どんなに失敗してもフラワーアレンジメントは
> 大好きでこれも楽しい仲間の集まりだからと
> 感謝しています。 是非オススメですよ!
>
> はい、近くに美味しいレストランがあるのは
> 嬉しいです。 多分これからも利用すると
> 思いますv-413 

NAME:チャンママ | 2010.11.22(月) 15:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
